カテゴリ: caffè活

朝目覚めると(ФωФ)

20171021_101754

中指付け根を中心に腫れが引いてきた♪ヽ(´▽`)/
まだまだ突っ張るけどw
痛めない程度に在宅リハ継続中である(>ω<)/

そしてお気に入りの港屋珈琲でモーニング

20171021_112855

アーモンドミルクラテ

20171021_112845

妻はアーモンドミルクマキアート

20171021_112910

たまごトーストとセットで♪ヽ(´▽`)/

20171021_132312

帰りにコーヒーの出涸らしを頂いてきたw

そーいえば先日の肉球フィナンシェですが

20171017_190537

こんな感じ(ФωФ)ニャー
思ったよりでかい(>ω<)(>ω<)/ヒャッホウ

ブログですから
日記ですから
つけとかないと忘れてしまう

12日

20171012_120333
20171012_120348
20171012_120355
20171012_120513

↑私

20171012_120517

↑妻

20171012_120528

どーん(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

当然デザートが欲しくなる訳で

20171012_125700
20171012_125819
20171012_130406
20171012_130411

↑私

20171012_130416
20171012_130429

↑妻

ごちそうさまでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

…ん?(ФωФ)

このお持ち帰りのケーキの袋は何だろうか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ブログですから
日記ですから
覚え書き程度に書き留めておきます

8日

20171008_143135
20171008_144859
20171008_145251
20171008_153426

9日

20171009_143132

10日

20171010_150527
20171010_150536
20171010_153111
20171010_153059
20171010_153106
20171010_153116
20171010_153124
20171010_153130

11日

20171011_105950
20171011_105959
20171011_112550
20171011_113021
20171011_112807

コイツ、毎日ソフトorアイス食ってやがるΣ( ̄皿 ̄;;
食欲は相変わらずの模様
動き回れないのでカロリー消費量が少なく…

やばい、太るかも( ; ゚Д゚)

心配コメントを頂いた皆さま、ありがとうございます
気持ちだけは元気にしてます(胃袋も)

妻がのたまう

『ふわっふわのかき氷を食べてみたい』

御意(>ω<)/。・゜゜・
たいやきわらしべあけの店へれっつらごーw

DSC_6470
DSC_6472

第3回たい焼きラリーで寄らせて頂いた際、マンゴーこおりを頂き、そのふわふわ加減に感動した(//∇//)
ちょうど良い、妻にご馳走するのだ♪ヽ(´▽`)/

ん?(;・ω・)

DSC_6469

カフェラテたいやき(//∇//)(//∇//)
新作発見であるw
何の躊躇もなく迷わず突撃~(>ω<)/。・゜゜・

DSC_6473

マンゴーこおり
ふわっふわの氷と冷えっ冷えのマンゴーの相性が抜群
5杯くらいイケそう(//∇//)

DSC_6474

宇治抹茶こおり
濃厚な宇治抹茶とふわふわ氷が絡み合いもうたまりません
これも5杯くらいイケそう♪ヽ(´▽`)/

DSC_6476

カフェラテ────(//∇//)(//∇//)

DSC_6477

まさにカフェラテのとろっとろが溢れ出るぅこぼれ落ちるぅ
おいしいよw10枚くらいイケそう(>ω<)/

DSC_6475

そしてカレー
津一身田店の旨辛カレーとは一線を画す味わい
旨辛カレーがとろっと辛めのカレーなのに対しコチラのカレーは…

DSC_6478

これはポテトなのですか?
たいやきを半分に割ってもこぼれ落ちる事が無い
ふわふわのもふっとした食感から想像するにマッシュポテト的な何かとカレーのハイブリッドでは?

第2回たい焼きラリーで食した時は考える余裕も無かったが、これはたいやきとしてもカレーとしても新しい感じですよ?(私調べw)

内緒の話だが、津一身田店店長はあけの店のカレーたいやきを気にしている模様(ФωФ)あ、言っちゃったw

三重県の中心部で二種類のカレーたいやきが楽しめるのは、ユーザーとしてとても楽しく有り難いです(>ω<)/

今度裏メニューで『カレーかき氷』食わせて下さいw…いや、やっぱりいらないかも( ̄▽ ̄;)

DSC_6298

毎度お馴染みお気に入りの喫茶店『さんく』でモーニング(>ω<)(>ω<)/

DSC_6299

ドリンクのお値段でモーニングセットが頂けます(//∇//)

私はタピオカココアとたまごトーストセット
妻はストロベリータピオカとたまごトーストセット
飲み物の写真忘れたw( ̄▽ ̄;)

ま、モーニングだから軽めであるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_6300

たまごトーストサンド追加w
たまごずくし(>ω<)/。・゜゜・

げぷっwww

↑このページのトップヘ