カテゴリ: ハン活

当ブログには夜勤中に訪れる方が何名かいらっしゃる(ФωФ)

フフフフフフフフフフΨ( ̄∇ ̄)Ψフフフフフフフフフフ

20171108_170208

魂心家で魂心ラーメン♪ヽ(´▽`)/

20171108_170210

てろってろのチャーシュー(//∇//)

20171108_170216

ウズラの卵×5個増量( ̄▽ ̄)

20171108_172048

食った(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

さらに

肉のはせ川

20171111_121958
20171111_122415
20171111_122604

はせ川ハンバーグ340g(//∇//)

20171111_122616
20171111_122620
20171111_122905

あふれ出る肉汁(//∇//)

さらにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20171111_125504

肉汁ごはん(>ω<)/。・゜゜・

20171111_125553

ニンニクとわさびフリカケで完食♪ヽ(´▽`)/
ここは天国ですか?(//∇//)

夜勤のお仕事頑張ってくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ

鈴鹿市国道23号線沿い、サーキット道路交差点のやや北側、トライアンフ鈴鹿の隣にあるのが

DSC_4259

肉のはせ川 鈴鹿店

随分前から存在に気付いていたが、いよいよ突撃である(>ω<)(>ω<)/

昨日とんまさで摂取したカロリーは既に消えた模様w

思いのほか小さめの店舗、だだっ広くてスタッフの気遣いが行き届かないような巨大店舗より好感が持てるw
xeen師匠のお勧めは何だったかなー?とか思いながらオーダー

これだ!

DSC_4260

違ったw

『スタッフがソースをかけてから1分待て』
とか焦らしプレイはキライだぞーw

我慢できず30秒で御開帳!←せっかちさんw

DSC_4262

おぉぉぉぉぉ(ФωФ)ぉぉぉぉぉお

DSC_4263

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお

DSC_4264

あふれ出る肉汁!これはもう間違いないやつやーw

ぱくっ!

あひゃぁぁぁぁぁ(//▽//)ピュッ←肉汁な?

粗挽き肉の『肉食ってます』感!
肉汁あふるるジューシーな食感!

ウマウマである(>ω<)(>ω<)/

…のだが?
何かちがう
肉の感じも肉汁の多さも求めていたハンバーグ…なのだが

…やはり何かちがう

ぎんごんちゃんとどっちがおいしい?と問われれば答えは
おんなじくらい…むしろぎんごんちゃん

何だろう?何故だろう?何が引っかかるんだろう?
なんか違う、コレジャナイ感が押し寄せてくる
もしかしてアレか?

むむぅ…
これは再戦を要すると思われる( ̄▽ ̄;)

【ランキング】

・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー(愛知)
★★★★★ カウボーイ家族(愛知、大阪)
★★★★★ ぎんごんちゃん(三重)
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ(三重) ⬅暫定
★★★★ 肉のはせ川(三重) ←暫定、new
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA(三重) ⬅暫定
★★★ VERITAS The Burger Hut(三重)
★★ ハングリーパンダ(三重)
★ Lansen(三重)
★ ペッパーランチ(三重)
- マゴコロ(滋賀)

★5店内に住まわせてほしい、駄目なら駐車場に住みたい、連れがこの店を知らないなどあり得ない、逆に知るな、ひとり占めしたい
★4一日三食食べ続けてもいい、連れがこの店を知らないなら是非連れて行きたい
★3ハンバーグが食べたい時、候補に入る
★2ハンバーグが食べたい時、候補には入らないが、連れが行きたいと言うなら行ってもいい
★1ハンバーグが食べたい時、候補にも入らないし、連れが行きたいと言っても断固拒否する
★0店で客に提供するレベルではない、自宅で子供に食わせるレトルトハンバーグ並み、もしくはそれ以下

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

所用にて大阪突撃である♪ヽ(´▽`)/

用が済んでしまえばココは食い倒れの街、大阪w

お好み焼きにたこ焼きに焼きそば!胃袋限界、大阪の小麦粉が無くなるまで粉物を食す!(>ω<)/

と思ったが道中偶然発見したコチラに突撃である(//∇//)

DSC_4057

カウボーイ家族 湯里店w

背後から大阪のおばちゃん集団が押し寄せて来たため店舗外観画像はこれだけ( ̄▽ ̄;)

集団の中にみいぽんωさんが混ざっていないか気になったが居る訳が無いw

DSC_4058

以下、胃袋に収納されたカロリーの数々である(>ω<)/

DSC_4059
DSC_4060
DSC_4061
DSC_4062
DSC_4063

ここでやっとハンバーグ登場(//∇//)

DSC_4064
DSC_4065
DSC_4066

肉汁~(//∇//)

とか思いながらカレーライスを投入w

DSC_4067
DSC_4068

さらに倍♪ヽ(´▽`)/ハラタイラニサンゼンテンw

DSC_4069

そしてデザート(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4070

すみっこの席を陣取りまるでブラックホールの様にカロリーが吸い込まれてゆく様は傍目から見れば脅威だったに違いない( ̄▽ ̄;)

だがここは自宅から遥か遠い大阪の地w

満腹で眠気に襲われでもしたら運転が辛いので腹八分目で止めておくのが大人の判断(>ω<)/

美味しくいただきましたw

やはりカウボーイ家族は上位安泰、良いお店を教えて頂いたxeen師匠に感謝であるw(>ω<)/

【ランキング】

・地域を追加
・★説明を追加
・過去分を若干修正

・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー(愛知)
★★★★★ カウボーイ家族(愛知、大阪)
★★★★★ ぎんごんちゃん(三重)
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ(三重) ⬅暫定
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA(三重) ⬅暫定
★★★ VERITAS The Burger Hut(三重)
★★ ハングリーパンダ(三重)
★ Lansen(三重)
★ ペッパーランチ(三重)
- マゴコロ(滋賀)

★5店内に住まわせてほしい、駄目なら駐車場に住みたい、連れがこの店を知らないなどあり得ない、逆に知るな、ひとり占めしたい
★4一日三食食べ続けてもいい、連れがこの店を知らないなら是非連れて行きたい
★3ハンバーグが食べたい時、候補に入る
★2ハンバーグが食べたい時、候補には入らないが、連れが行きたいと言うなら行ってもいい
★1ハンバーグが食べたい時、候補にも入らないし、連れが行きたいと言っても断固拒否する
★0店で客に提供するレベルではない、自宅で子供に食わせるレトルトハンバーグ並み、もしくはそれ以下

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ぎんごんちゃん四日市店

___tw
Screenshot_2017-01-07-16-45-56

四日市市民だった9年の間、一度も突撃しなかったハンバーグ専門店

何故突撃しなかったか?

d08582b1e532a7ec2e332800d29dd2f7

手頃な楽園があったからな♪ヽ(´▽`)/

びっくりドンキーにハンバーグの全てを頼りきった9年間のぬるま湯生活 に決別すべく!

突撃である(>ω<)/。・゜゜・

12:30 到着

DSC_3761

まるでモノリスの様にそそりたつ看板(;・ω・)
威圧的だが…
負けない!だって男の子だもん!w(>ω<)/

だが昼どきだった事もあり40分待ちとの事(;・ω・)
待ち席はなく、車で待機
バイクで突撃の際は要注意である( ̄▽ ̄;)

DSC_3762

13:30 入店(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

DSC_3763

さて!メニューをチェックである(>ω<)/

…つーかメニュー分厚すぎ!?Σ( ̄皿 ̄;;
しかもハンバーグのバリエーションが恐ろしく多い(;・ω・)
さすが専門店( ̄▽ ̄;)

DSC_3764

ちゃんランチをチョイス(//∇//)(//∇//)

DSC_3766

私は『アボカドと豆腐のツナチーズはんばあぐ』
妻は『アボカドと玉子のタルタルチーズはんばあぐ』

わくわく(//∇//)(//∇//)
わくわく(//∇//)(//∇//)
わくわく(//∇//)(//∇//)

キターーーーーーーーーーーーー(>ω<)(>ω<)/ヒャッホゥ

『アボカドと豆腐のツナチーズはんばあぐ』トリプル

DSC_3787

トリプルスゲーーーーーーーーーーー(//∇//)

DSC_3788

思わずアップで(>ω<)/

DSC_3789

背面はこんなカンジ(//∇//)

…そもそもハンバーグで『背面』ってどーゆー事!?Σ( ̄皿 ̄;;

ちなみに妻の『アボカドと玉子のタルタルチーズはんばあぐ』ダブルは

DSC_3786

てんこ盛り(>ω<)/。・゜゜・

では!突撃っ!

DSC_3790

うををををを( ̄▽ ̄;)をををををw
ハンバーグのくせに高さがスゴい!?Σ( ̄皿 ̄;;
肉汁はどうなん?肉汁はっ!?

DSC_3791

む?(ФωФ)
肉汁だくだくハンバーグでは無い模様
だが期待はタカマルー(//∇//)

はもっ










うひゃあぁぁぁ(//∇//)




この肉肉しい感じ
肉食ってます!って食感がもーサイコー(//∇//)
でも食べやすいよ、どんどん何処かに消えていくw
妻も美味しい、食べやすい、うわぁい(>ω<)/と大喜びw

いつもの如く瞬殺w

ハンバーグそのものの美味しさに加え、各種のトッピングのバリエーション、メニューで迷う楽しさ、圧倒的ボリューム…
xeen師匠のように肉質の冷静な分析や比較を行うスキルが無いため感性のみのレポだが

これはイケますよxeen師匠(>ω<)/。・゜゜・

9年間も放置した事が最大の後悔であるw
なお、次回突撃の際のオーダー候補を参考までに…

DSC_3780
DSC_3778
DSC_3779
DSC_3781
DSC_3782

ハンバーガーのように見えるが(ФωФ)

全部ハンバーグなり(//∇//)(>ω<)/。・゜゜・


【ランキング】
・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー
★★★★★ カウボーイ家族
★★★★★ ぎんごんちゃん ←New!
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ ⬅参考、期待
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★★ ハングリーパンダ
★ Lansen
★ マゴコロ
★ ペッパーランチ
番外
VERITAS The Burger Hut ←ハンバーガー

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

カウボーイ家族とは?

我がハン活の師匠であるxeenさんのブログにて、ハン活ランキング上位に君臨する★4つの名店である

↓カウボーイ家族HP
http://www.cowboy-family.jp/shop_search/tyuubu/shimada/tabid/140/Default.aspx

妻と名古屋方面へ出掛けた帰り、ふと気付いた

「カウボーイ家族、近くやんw」

これは食べて行かなければ!
xeen師匠の★4つとか、そうそう頂けるもんじゃありませんよ!(・∀・)人(・∀・)

突撃!(//∇//)(//∇//)ヒャッホゥ
DSC_2237
落ち着いた店構え
奇をてらう事無く迎え入れてくれる♪ヽ(´▽`)/
第一印象はgoodですよ?

入店
ランチタイムだったが待つ事無く席に案内される
店内も落ち着いた雰囲気だが活気がある
スタッフはキビキビ動くし、お客さんの笑い声や楽しそうな声
そして目の前に広がる
DSC_2238
サラダバー、いやサラダアイランド!♪ヽ(´▽`)/

はやくー!早くオーダー済ませてそのアイランドへ!私に国境を超えさせろー!w

バイキングだかビュッフェだか知らないが、取り放題で満腹になってしまうのは悪い癖w
DSC_2239
まずサラダとスープははずせまい?

DSC_2244
チーズたっぷりカルボナーラソースをパスタへどーんw
このあとハンバーグを食べるのだが目の前のチーズを食さないとか、ありえへんw

毎度の事だが妻の分は別、私の胃袋に収まる分であるw

とかやってる間にハンバーグがやってきた!(//∇//)(//∇//)

カウボーイハンバーグ300g
DSC_2240
うっひょー(//∇//)

妻のジャパニーズおろしハンバーグ150g(標準)
DSC_2241
これもなかなか(//∇//)

はやくー!早く食わせろー!
↑店員早く下がれー!(*`Д´)ノ!!!

はーやーく!
はーやーく!
はーやーく!
はーやーく!

進路クリア!
突撃っ!!
DSC_2242










はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(//∇//)
ハングリータイガー以来のあふれでる肉汁である!

いざっ!食すっ!

じゅわゎゎゎゎゎゎゎゎ~(//∇//)はもはもはも
肉の食感と肉汁の潤しさで昇天しそうであるw

おいしい!
おいしいですよxeen師匠!(>ω<)/。・゜゜・

なぜこの店が地方にまで浸透しないのか不思議で仕方ない(;・ω・)

あっという間に完食
そして
DSC_2243
「カレーは飲み物」そしてヨーグルトはデザート

そしてトドメに
DSC_2245
文句なしのデザート(//∇//)(>ω<)/

これは素晴らしいですよ?(・∀・)人(・∀・)
ハンバーグの焼き加減をオーダーできるとか300gまでオーダーできるとか(//∇//)
ハングリータイガーよりやや遠いがそのネガティブを打ち消して余りあるサラダアイランド(//∇//)

そして肉汁!(>ω<)/。・゜゜・

上位君臨間違いなしw


【ランキング】
・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー
★★★★★ カウボーイ家族 ←New!
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ ⬅参考、期待
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★★ ハングリーパンダ
★ Lansen
★ マゴコロ
★ ペッパーランチ
番外
VERITAS The Burger Hut ←ハンバーガー

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

↑このページのトップヘ