カテゴリ: お食事

3月の琵琶湖一周の時以来
滋賀県、国道1号線沿いの~

20171104_114528

カレーうどん専門店【がんばり屋】へ行ってきた♪ヽ(´▽`)/

http://ganbari-ya.com

20171104_114521

カレーうどん専門店…( ; ゚Д゚)
メニューはこんな感じ(ФωФ)

20171104_115350
20171104_115418
20171104_115414

妻のチョイスは…

20171104_115357

肉カレーうどん、生たまごと牛スジをトッピングw

20171104_120055

私は…

20171104_115407

ホームランカレーうどん(>ω<)/。・゜゜・

これだwww

20171104_120138

ドンブリに収まり切らない( ;`Д´)

20171104_120209

麺が見えない…見えないよママンw

20171104_120150
20171104_120200

タテ方向に伸びるカレーうどんとかどうかしてるw

カレーを食べてるのか、うどんを食べてるのか、トッピング具材を食べてるのか分からなくなりそうw

だがさすがカレー(ФωФ)
スパイスの破壊力は絶大である
食べてるうちに汗だく、後頭部から汗かいた

琵琶湖へお越しの際は是非お寄りくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

職場復帰し、鈍った体をぼちぼち戻しつつある訳だが…

20171027_125155

カロリーは大事(>ω<)/。・゜゜・

20171027_125206

この厚みwww
作った人はカロリー神として崇拝されるべき♪ヽ(´▽`)/

食った(//∇//)(//∇//)

当然アレだw

20171028_140618

ブリオカフェにてデザート(>ω<)/。・゜゜・

http://www.brio-caffe.com

20171028_140532

どーん(//∇//)

20171028_140548

どーん(//∇//)

20171028_140608

どーん(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

20171028_135116

ごちそうさまでした♪ヽ(´▽`)/

2532851a

気にしない気にしない(>ω<)/。・゜゜・

本日は近所の温泉にて湯治リハビリ♪ヽ(´▽`)/

20171030_145012

スーパー銭湯の高濃度炭酸泉で湯治である
炭酸の泡が肌にくっついて、なんとなく曲げやすくなったような…
だがお湯から出てしばらくするとまた動きが悪くなる(;・ω・)

最近気付いたのだが、縫合の際に皮を引っ張って縫ってあるらしく、骨の曲がり以上に皮膚が伸びてくれないと曲がらないんじゃ…?(;・ω・)て気付いた

そしてカロリーw
またもや四日市うな勢♪ヽ(´▽`)/

20171030_105748

メガジャンボ食って元気になるのだ(>ω<)/。・゜゜・

20171030_111409

どーん(//∇//)(//∇//)

20171030_111415

はみ出るうなぎwww
いざ!開封の儀!

20171030_111424

どばーん(//∇//)(//∇//)

20171030_111432

えげつないほど盛り上がったうなうなw
これほど下品wなうなぎは見た事がない(>ω<)/

いっただっきまーす(//∇//)(//∇//)

20171030_114938

ごちそうさまでしたー( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)ゲプッ

さ、明日もリハビリがんばろΨ( ̄∇ ̄)Ψ

追伸

昨日までの劇場版ガンダム三部作ネタにて、バイクとガンダムに繋がりがあるとの見方で推測して頂いた方、ありがとうございました

駄菓子菓子

コメントでお伝えした通り、三部作のサブタイトルの単語『哀』『めぐりあい』をパクりたかっただけで、ガンダム風バイクでも劇中に出たバイクでもトリコロールカラーのバイクでもありませんのであしからずご了承下さい( ̄▽ ̄)

【16:15追記】

湯治の帰りにたいやきわらしべ津一身田店へ♪ヽ(´▽`)/

ん?(ФωФ)

20171030_155816

たい焼きラリーでお世話になった、たいやきわらしべ阿久比店の店長御夫妻が(//∇//)
なんとゆーミラクルw
リハビリツーリングで阿久比店に伺う約束をさせて頂きました♪ヽ(´▽`)/
だが津一身田店長御夫妻との5ショットを撮り忘れるとゆー痛恨のミス( ; ゚Д゚)

そして本日のたいやきは…

20171030_155248

『俺のたいやき、豚まん』(>ω<)/。・゜゜・

たいやきの中に溢れんばかりの豚まんの具材がギッシリ(//∇//)
さすが店長w戦略家w
たいやき×豚まんのコラボとか、もうこの冬最強でしょう♪ヽ(´▽`)/

店長の次の一手、藤井聡太四段も気にしているとかいないとかw
全国のたい焼きライダーの皆さま、これはますます目が離せませんよ♪ヽ(´▽`)/

一発目

私の事故以来、毎日頑張ってくれている妻の疲れが溜まっている( ;`Д´)

そんな時は我が家では鰻である♪ヽ(´▽`)/

毎度お馴染み、うなふじ…と見せかけて

fbab8b96

四日市、うな勢



20171025_112651

石焼ひつまぶし

20171025_114625
20171025_114642
20171025_114723
20171025_114650
20171025_114850
20171025_115956

そして肝焼き

20171025_114120
20171025_114132

みいぽんさん、津市うなふじ以外にも旨いうなぎはいっぱいありますよ~♪ヽ(´▽`)/

二発目

昨日抜糸して、今日になったらガーゼ外していいといわれているので…

はずしてみた( ;`Д´)

閲覧は自己責任で(;・ω・)
縫合痕とかダメな方は↓合図するから画像一枚分スクロールするように

ではいきます↓



20171025_194752

はい、大丈夫?(;・ω・)
お風呂で濡らしても平気w
不自由だけど、濡らさないように気を付けなくても良くなった分、快適なお風呂タイムだった(//∇//)

そして三発目



















買っちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



本日はリハビリ初日
どんな先生か?どんな事をやるのか?
気になってたけど緊張しても仕方ないのでいつも通りゆるーく突撃

結果

杉浦太陽をスリムにして清潔感を数段上げたような若い、だが知識も経験も豊かな、安心して信頼できそうな先生だった

…おそらく当ブログに訪れる関東、関西、九州のお姉さまライダー達が患者だったら、胸キュン(死語w?)しそうな…
なにしろ患部が手だからなw

リハ内容は、本日は聞き取りと関係構築がメイン
ぽんぽこりんの左手の親指以外の4本がどこまで可動するか、在宅リハはどうすればいいか
親指は、包帯を外して曲げられる範囲で曲げてみるようにとの事

腫れが引かないと皮が突っ張って曲がらないなー
親指も時間かかりそうだなー
って印象

そんな感じの30分だった

20171019_180843
20171019_180834

右手、まだ腫れてるけど
左手のぽんぽこりん感が半端ない((((;゜Д゜)))

そして

ブログですから
日記ですから
つけとかないと忘れてしまう♪ヽ(´▽`)/

なか卯w
http://fate-sn.nakau.co.jp/?utm_source=tableseal&utm_medium=qr

本日から第二弾スタート(>ω<)/。・゜゜・

20171019_130847
20171019_130900
4b95cea0384bee0c80b23d7a3cbe33d9
C5ruaKmUYAAC5oZ

Get(>ω<)/。・゜゜・

さ、カロリー補給もバッチリだw

両手、動かそΨ( ̄∇ ̄)Ψムニムニ

↑このページのトップヘ