カテゴリ: ラー活

ブログですから
日記ですから
つけとかないと忘れてしまう♪ヽ(´▽`)/

本日は事前チェックしたにも関わらずお目当てのお店がお休みで遠回り大回りして、土日祝は定休日で平日しかやってないお店でお昼ごはん

164a2aa9

↓鎌倉
http://kamakuracafe.th33.com/

↓江戸橋店
http://kamakuracafe.th33.com/store/edobashi

当ブログで何度か登場しているお気に入り
カウンター、テーブル、座敷があり、テーブル席は半個室
一人でお店に行けないシャイでナイーブでセンチメンタルなお方でも、自分のテリトリーを確保しゆっくりのんびりお食事を楽しむことができるお店である
もちろん甘味も充実ですよw

本日の日替りランチは

20171017_134509

こんな感じ

20171017_134516
20171017_134520
20171017_134525



20171017_134532

×2(>ω<)(>ω<)/

デザートは

20171017_140448
20171017_140453
20171017_140503

やはり本日もソフトクリームは欠かせなかった(//∇//)

さて、本日の怪我の具合は…

診察が明日の為、左手の包帯も取れないので、未だに傷口とのご対面は叶わず
相変わらずぽんぽこりん、たまにズキッっとする

右手の腫れはかなり引き、人指し指、中指の拳の所が腫れている
荷重をかけたりすると折れてる辺りが痛む

左肋骨の痛みは軽減傾向、くしゃみでも大丈夫
左前腕部、左大腿部、左膝の打撲の症状は継続

明日の診察で左手がどんな具合になってるのか初対面
ぽんぽこりん、人指し指の抜糸の可否、親指手術経過
等々

待て!続報!( ・`ω・´)

晩ごはん食べた、お風呂も入った、歯もみがいた

そろそろ寝ようかという時間に妻がのたまう

『はー…なんかラーメン食べたくなってきたぁw』

深夜のバラエティー番組=地雷原w
御意!丸源ラーメンである!(>ω<)(>ω<)/

DSC_4289

倍率ドン!

DSC_4290

さらに倍!

DSC_4291

はらたいらに3000点←音速の貴公子セナ並に手堅いw
さらに

DSC_4287

倍率ドン!

DSC_4286

さらに倍!

DSC_4288

篠沢教授に全部←荒法師マンセル並にギャンブラーw

そして瞬殺Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

カロリー教教祖ふーたんw様!
今夜も布教活動に邁進しておりますw(>ω<)/

鈴鹿市国道23号線沿い、玉垣Y字路にある

『ちゃぁしゅう屋 亀王』

DSC_4249

その名の通り、脂たっぷりのチャーシューを使った九州あぶらそばがウリ(>ω<)/
またチャーシューのみのチャーシュー皿盛りもオーダーできる脂好きにはたまらんちんなアブラギッシュナイトを楽しめる(//∇//)
鈴鹿市在住の頃からお世話になっており、四日市に引っ越してからは来てなかったから、ほぼ10年ぶり♪ヽ(´▽`)/

DSC_4247

うん、店内は変わらないかんじだねw

DSC_4248
DSC_4239

トマトフェアとかやっている模様だが我々が求めるのは脂たっぷりアブラギッシュw

DSC_4238

妻は厚切りあぶらそば
私は厚切りあぶらそば2玉をオーダー
それがコレだw(>ω<)/。・゜゜・

DSC_4241

倍率ドン!

DSC_4242

さらに倍!

DSC_4243

はらたいらに3000点w←手堅いw

さらにお土産get

DSC_4240

篠沢教授に全部w←ギャンブラーw

ちなみにここの九州あぶらそばの解説によると、紅ショウガを乗せたり、お酢をかけたりして味を楽しむらしい(ФωФ)

DSC_4246

お酢ぶっかけw♪ヽ(´▽`)/

オヤジさん、CBRちゃんちゃんこさん、ふーたんwさん、
九州あぶらそばの食べ方、正しいですか?w

DSC_4244
DSC_4245

ショウガを乗せ、お酢をかけ、ウマウマ言いながら一瞬で完食w
瞬殺である(ФωФ)

つーか何故2玉までしかメニューに存在しないのか?
いいかげん3玉、4玉メニューに追加してw(//∇//)

ひさしぶりの九州あぶらそば(>ω<)/。・゜゜・
ウマウマでしたw(//∇//)(//∇//)

世間では3連休
当然私も3連休


の、はずだったのに


土曜日:休日出勤
日曜日:自宅工事、全スタ連ツー迎撃
月曜祝:休日出勤


なんで2日も休日出勤━━!?Σ( ̄皿 ̄;;

腐れた仕事の振り方しかできない奴が上にいるから何人も何人も鬱やら何やらで辞めていく事になるのだよ(´・ω・`)

ある意味純粋培養された時代遅れの井の中の蛙共は、他の企業へ出向いて一年以上の研修を必須とし、脳ミソを根底から焼き直して欲しいと願う今日この頃(-_-#)

ゲホンゲホン(;・ω・)ゲホンゲホン

まあよい、あと2週間我慢すれば転属になるので腐った◯◯◯や◯◯◯とはオサラバであるw

とりあえずこのストレスを発散するのだ!


食でw


毎度お馴染み丸源ラーメン
DSC_3029
肉そばw

ちなみにメニューはこんなかんじ
DSC_3031
DSC_3030
肉そばの食べ方も丁寧に解説しておりますw
DSC_3032

さて、何をオーダーしようか…?


などと無粋な選択はナシだ


丸源ラーメン=これ一択
DSC_3033
丸源ラーメン肉そば全部盛り、他のメニューラインナップなど烏合の衆である

ちなみに
DSC_3034
妻も全部盛りw(・∀・)人(・∀・)

食った(//∇//)(//∇//)
ここんとこ体重管理がうまく行ってるようでほとんど増えてなかった
とゆーか順調に減量中w

さて、今度の週末は給料日あとだし、


焼き肉いっちゃうか━━━━(・∀・)人(・∀・)


↑このページのトップヘ