カテゴリ: NM4

会社の帰り、津市内の自宅に帰ろうと…

Screenshot_2017-06-13-08-23-01

ちょっと寄り道した♪ヽ(´▽`)/

Screenshot_2017-06-13-08-22-49

気にするな、いつもの事であるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんとなくぶらっと寄り道しただけなのだが…

DSC_6105

NM4(//∇//)
昨年8月のモンスター696 20th アニバーサリーエディションの件で落ち込んで以来、10ヶ月ぶりに触れたw

DSC_6106

あぁあぁあぁあぁ(//∇//)

DSC_6112

うふぁあぁあぁあぁ(//∇//)

【焼け木杭に火がつく】

【読み】やけぼっくいにひがつく
【意味】焼け木杭に火がつくとは、過去に関係があった者同士は、一度縁が切れても元の関係に戻りやすいというたとえ

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(//∇//)

前記事の続きである♪ヽ(´▽`)/

YSP天白でVMAX1700とXSR900を試乗したあとホンダドリーム豊田まで足をのばしNM4の試乗である!(>ω<)/
DSC_1609
黒の現車初めて見たー!( 〃▽〃)
黒も良いでつよ?なんかモビルアーマー感が凄い( ̄▽ ̄;)
378leさん、ミスターCBさん、山さんと共に機能説明を受け…

いざ!公道へ!
IMG_20160416_140119_20160416185116
わくわくドキドキ( 〃▽〃)
IMG_20160416_140127_20160416185101
もう嬉しすぎて親指立てたりとか♪ヽ(´▽`)/

れっつらごー(>ω<)/。・゜゜・

ぎゅるーん、ぎゅるーん!
がこっ!
ひゅどどどどこどこどこどこ!
がこっ!がこっ!がこっ!
どこどこどこどこどこどこ!
うっひょー!おもしれー!(>ω<)/。・゜゜・

誰よ?DCTは操る楽しさが無いとか言った人?

めっちゃ楽しい!おもしろい!( 〃▽〃)

車重がけっこう重いがストレスなく加速する…てか、これ全開にしてみていい?いいよね?

全開!














(>ω<)/。・゜゜・
時空を越えそうである( ̄▽ ̄;)

楽しさとは十人十色と見つけたりbyラオウ( 〃▽〃)大嘘

走ってる時はドコドコとアメリカンみたいな排気音なのにアクセル煽ると4発みたいに吹け上がる(>ω<)/

ごめんなさい、移り気起こした数々のバイクたち!
やはり私はNM4が大好きでーす!( 〃▽〃)

そしてあっという間に試乗終了
ねぇねぇもう1周しちゃダメ?( ̄▽ ̄;)
もっと乗りたいと思った試乗車は久し振りである

帰投後、タンデムシートの座り心地と、安心感or不安感を確かめるべく378leさんにハンドルを任せタンデムシートへ
IMG_20160417_000129
みなさーん
アホがふたりいますよー( ̄▽ ̄;)(;・ω・)
そしてそれを微笑ましく撮影する山さんグッジョブ♪ヽ(´▽`)/

その後、各自のカスタム報告を織り混ぜつつ我々桃色ナンバーの試乗会♪ヽ(´▽`)/
私のふぉーは完全ノーマルの為、駐車場でお待ちである
DSC_1611
DSC_1618
ギャクシャレンジャー勢揃い!

そして15:30
宴は終わり帰路についた
ミスターCBさん、1号線までの先導ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
Screenshot_2016-04-16-15-30-57
自宅到着17:30
陽のあるうちに帰ってこれた(>ω<)/

若干時空を越えた気がするが気にしない気にしないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
全行程200km
あ、写真撮り忘れた(;・ω・)

やはりNM4しかないと再認識し、ふぉーの機動力の高さに惚れ直した一日でした( 〃▽〃)

なお、本日の様子は378leさんのブログでも絶賛公開中である!(>ω<)/

http://s.ameblo.jp/kei555-378le/entry-12150916693.html

↑このページのトップヘ