本日1:45
無事完走、帰還しました
応援して頂いた方、心配して頂いた方、コメントを寄せて頂いた方、皆さまありがとうございましたm(__)m
走る事に夢中でコメントのお返事が遅れましたが、先ほど全てお返事させて頂きました

【結果】
無事完走、そして無事帰還

【履歴】
27日
04:15 起床
05:00 出撃
05:05 5566km 給油
05:28 5574km マリーナ河芸 日の出確認
05:44 5579km 道の駅 津かわげ
06:14 5596km 道の駅 関宿
07:07 5626km 道の駅 菰野
09:08 5683km 道の駅 伊吹の里旬彩の森
09:43 5701km 道の駅 浅井三姉妹の里
10:48 5720km 道の駅 塩津街道あぢかまの里
12:13 5760km 道の駅 河野
13:47 5819km 道の駅 禅の里(必須チェックポイント)
15:14 5878km 道の駅 こまつ木場潟
16:37 5921km 道の駅 内灘サンセットパーク
17:54 5957km 千里浜なぎさドライブウェイ到着
18:29 日没、千里浜離脱
18:45 5959km 給油
20:13 サンクス白山柏野バイパス店
21:37 ローソン福井下河北店
22:58 セブンイレブン西浅井塩津店

28日
01:03 鈴鹿サーキット
01:37 6277km 給油
01:45 帰還

【道の駅】
合計 10ヵ所
(必須チェックポイント1を含む)

【時間】
往路 12時間54分(出撃~千里浜到着)
滞在 00時間35分(千里浜)
復路 07時間16分(千里浜離脱~帰還)
合計 20時間45分

【距離】
往路 391km(給油~千里浜到着)
滞在 002km(千里浜)
復路 318km(千里浜給油~給油)
合計 711km
(自宅から最寄りのガソリンスタンドまでは含まず)

【燃費】
往路 47.4km/l
復路 44.7km/l
平均 46.1km/l

【感想】
無事完走、そして無事帰還
完走条件は満たしたはず
まぁ『勝手に・開催』なのでユルいかんじでとらえて下さい

往路のわずかな区間だけしか雨に降られなかったので助かった
時間を気にせず余裕でゴールするつもりだったが、なんだかんだでてんこ盛りになり、なんだかんだで時間ギリギリだったw

千里浜の美しさは感涙もの(T^T)
死ぬ前に何処に行きたいかと問われれば、間違いなく千里浜と答えよう

復路は道の駅に寄る必要がないので単純
ひたすら8号線で滋賀を目指し、琵琶湖まで来ればあとは寝てても家まで辿り着けるw
バイパス区間や峠道は夜でも快適に走れた

多くの方がコメントやメールで応援してくれてとても嬉しかった♪ヽ(´▽`)/(T^T)

本当に本当にありがとうございました(>ω<)/

また行ってみたい、行きたい、いや行くでしょ(//∇//)

DSC_2962