なんだかんだで結局寝たのは00時過ぎ( ̄▽ ̄;)
旅行の用意は前日夜にやるのが私のパターンw

4:15 起床、いつものサイクルならうんこは10時頃w
寝ていた妻が起きてきていってきますのちゅっちゅをして…

5:00
いざ!千里浜へ!

その前に給油だ♪ヽ(´▽`)/
当日出発前に給油するのが私のパターンw

距離記録
DSC_2909


5:28
マリーナ河芸にて日の出確認
DSC_2912
DSC_2913
Screenshot_2016-08-27-05-28-07

では行こう!
いざ!300km先の千里浜へ!600km先の我が家へ!
妻に『ただいまー』言うまでがツーリングである(>ω<)/

5:44
道の駅 津かわげ
DSC_2914
DSC_2915
Screenshot_2016-08-27-05-44-22

急いで焦って5分10分縮めたところで危険が増すだけなのでのんびり行く♪ヽ(´▽`)/

6:14
道の駅 関宿
DSC_2916
DSC_2917
Screenshot_2016-08-27-06-14-13

田んぼの野焼きの臭いがした
なんかなつかしー♪ヽ(´▽`)/

7:07
道の駅 菰野
DSC_2918
DSC_2919
Screenshot_2016-08-27-07-07-19

涼しい♪ヽ(´▽`)/
そろそろおしっこタイムw
次のコンビニで休憩しよっと(>ω<)/

7:29
ミニストップ菰野庁舎前で朝ごはん
DSC_2921

そして小雨(;・ω・)

8:25
小雨の気配だが気にする事なく関ヶ原に向け進行中♪ヽ(´▽`)/
DSC_2922

マリーナ河芸から3時間、ちょうど100km(>ω<)/

9:08
道の駅 伊吹の里
DSC_2923
DSC_2924
Screenshot_2016-08-27-09-08-28

むむぅ…予定より早く雨…(;・ω・)
やむなくカッパさん着用( ̄▽ ̄;)

9:43
道の駅 浅井三姉妹の郷
…のはずが何故か大きくスルー(;・ω・)
引き返すと…
DSC_2925

なぜこの看板に気付かなかった?( ̄▽ ̄;)

DSC_2926
Screenshot_2016-08-27-09-40-55

雨やんだ( ̄▽ ̄;)
蒸し暑い…とゆーか松岡修造なみに暑苦しいので脱ぐ(;・ω・)

そして道の駅を5つ制覇したところで今後の予定を公開
DSC_2927
雨でぐっしょり((((;゜Д゜)))

つぎの道の駅 禅の里は指定チェックポイント
ここを制覇すればあとは寄らなくても良いわけだが果たして…?♪ヽ(´▽`)/

10:48
予定変更
予定ルートが峠道だったが、山の方が雨の気配の為、しばらくカッパさんは着たくないなーと思ってたら、美味しそうな名前の道の駅を発見
道の駅 塩津街道あぢかまの里
DSC_2928
DSC_2929
Screenshot_2016-08-27-10-48-13

なんか美味しそうな魚でもあるのかなぁぁぁ?(>ω<)/。・゜゜・

あった♪ヽ(´▽`)/
DSC_2930
海鮮どーん(>ω<)/。・゜゜・

DSC_2931
どーん(>ω<)/。・゜゜・

おいしかった(//∇//)

11:28
福井にin♪ヽ(´▽`)/
DSC_2932

11:44
敦賀~♪ヽ(´▽`)/
DSC_2933
DSC_2934
日本海キターーーーー(>ω<)/。・゜゜・

12:13
道の駅 河野
DSC_2936
DSC_2938
Screenshot_2016-08-27-12-12-53

展望台から見る海がきれいだ♪ヽ(´▽`)/
…てか、12時(;・ω・)
のんびりしすぎ?

13:47
道の駅 禅の里
DSC_2939
DSC_2940
Screenshot_2016-08-27-13-46-52
必須チェックポイント制覇♪ヽ(´▽`)/

さて
予定ではここから先、あと5つの道の駅に立ち寄る予定だったが(;・ω・)

のんびり琵琶湖側をまわって海鮮丼を食べたので時間が微妙w

ルート上に道の駅の案内表示があれば立ち寄るが、無ければこのまま千里浜までGO!だ(>ω<)/
完走条件は満たしたし、欲張りは良くないw

14:56
出発から300km♪ヽ(´▽`)/
DSC_2941

あれ?300kmで千里浜に着くはずなのにな?( ̄▽ ̄;)
ガソリン半分消費♪ヽ(´▽`)/

15:14
道の駅 小松木場潟
DSC_2942
DSC_2943
Screenshot_2016-08-27-15-14-15

スルーのつもりがついつい寄ってしまう( ̄▽ ̄;)

16:37
道の駅 内灘サンセットパーク
DSC_2944
DSC_2945
Screenshot_2016-08-27-16-30-43

金沢大学?のとなりで風車とかあるおしゃれ…?な道の駅♪ヽ(´▽`)/
DSC_2946

そして
Screenshot_2016-08-27-16-31-13

あと22分(>ω<)/。・゜゜・
DSC_2947
DSC_2949


17:54
千里浜なぎさドライブウェイ
到着
DSC_2952
DSC_2953
DSC_2954
Screenshot_2016-08-27-17-53-43

さぁ走るぞ(//∇//)
DSC_2951
DSC_2950
すげ━━━━━━(;・ω・)感動(T^T)
DSC_2955
DSC_2956
DSC_2957
DSC_2959
DSC_2960
DSC_2961
DSC_2962
DSC_2963
DSC_2964
ふぉーが好き過ぎてシャッターが止まらないw(//∇//)♪ヽ(´▽`)/

18:29
日没
DSC_2965

旅の半分が終わった
さあ、帰るか♪ヽ(´▽`)/

18:45
給油
DSC_2966

燃費計算はのちほど♪ヽ(´▽`)/

20:13
国道8号線を『流れに乗って』快走中♪ヽ(´▽`)/
バイパスだしな( ̄▽ ̄;)
サンクス白山柏野バイパス店なう
Screenshot_2016-08-27-20-11-26

あれ?まだ全然やーん(>ω<)/。・゜゜・

21:37
ローソン福井下河北店
Screenshot_2016-08-27-21-34-31

スマホのバッテリーが2%まで逝ったけどバッグの中で充電しといたら51%なう♪ヽ(´▽`)/
安心安心(//∇//)

多くの方からコメント頂いており、お返事返せずにいます(T^T)
無事帰宅したらゆっくりお返事します♪ヽ(´▽`)/

22:58
セブンイレブン西浅井塩津店
Screenshot_2016-08-27-22-56-37

ここまでくればこっちのもんである♪ヽ(´▽`)/
あと3~4時間かなぁ?(>ω<)/
出発してから現在で18時間経過w

8/28 1:03
『ソロモンよ!私は帰って来た!』
Screenshot_2016-08-28-01-00-59

我が家まであと少し♪ヽ(´▽`)/
コンビニ寄ってこ(>ω<)/。・゜゜・

1:37
結局コンビニには寄らず朝給油したいつものスタンドで再給油♪ヽ(´▽`)/
DSC_2969

燃費計算はのちほどw

1:45
無事帰宅♪ヽ(´▽`)/(>ω<)/。・゜゜・
朝5時に出発してから21時間w
無事にちゅっちゅした(//∇//)(//∇//)
俺グッジョブ♪ヽ(´▽`)/

4:45
お風呂出てからうたた寝してしまった( ̄▽ ̄;)
出発してからほぼ24時間経過したw
集計とか総括とかは明日やります(;・ω・)眠いw

多くのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
全然返せてないのですが本日はもうダウンw
じっくりゆっくり読ませて頂きますのでいましばらくお待ち下さい

お付き合い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m










…そしてKTCN、MZBMへ



野望はつづくw