378leさんが単独で三重ツーを計画しているらしい
そんな話を聞いたら当然

迎撃である(>ω<)/。・゜゜・

6/19(日)09:00 道の駅かわげ
DSC_1824
無論こちらはお迎えする側なので、場所と時間は378leさんの良きところで♪ヽ(´▽`)/

集合場所も時間も、今のところ378leさんも予定の域らしいのだが、行き先の提案はさせて頂いた(>ω<)/

・青山高原で風車を見ながら仁王立ちでコーヒーを飲む
・ハン活を敢行し胃袋を肉で満たす
・安濃ダムで全開アタックw

予定は未定だが(* ̄∇ ̄)ノ
378leさんによるとYスタナーさんが万難を廃して参加するらしいとの事w

近隣のライダーの皆様、飛び入り参加してみましょう!

そう、あなたの事ですよ?(>ω<)/。・゜゜・