5/28(土)朝8時
茶臼山高原に向けて出発である(>ω<)(>ω<)/
時空を越えて到着w
DSC_2144
出発前の自宅前画像からここまでマジで一枚も無い( ̄▽ ̄;)
チェックインしてそのままの勢いで芝桜へGo(>ω<)(>ω<)/
さてリフト券の自販機は…ん?
DSC_2147
これは灰色ライダーさんが欲しがってたBOLTのモスグリーンでわ!?Σ( ̄皿 ̄;;
良いものを見たw幸先が良い(>ω<)/
DSC_2151
リフトで13分、一気に山頂へ!
DSC_2159
IMG_20160530_031200
DSC_2162
DSC_2174
一面の芝桜♪ヽ(´▽`)/
花を見て綺麗だと思う事はあっても、おぉぉぉぉ~と声が出てしまうほど綺麗な景色は久し振りに見た(//∇//)(//∇//)

だが、これはまだ序章でしかないw


夕食を済ませたあとライトアップ芝桜を…

猛烈な霧で視界がとんでもないほど悪い!?Σ( ̄皿 ̄;;

悪天候により芝桜を御堪能頂けない可能性もあります…との事(;・ω・)(;・ω・)
でもライトアップが見たくてお泊まりにしたんやもーん(T^T)
DSC_2187
DSC_2188
猛烈な霧!?Σ( ̄皿 ̄;;
♪ぶーりーざーーどぶーりざーーど♪
心に流れるのは松任谷
山頂は晴れているはず(希望)
DSC_2189
曇ってやがる(;・ω・)
DSC_2192
だが楽しめない訳ではない
DSC_2198
影×2(//∇//)(//∇//)
DSC_2196
とかやってたら

晴れてきた(//∇//)(//∇//)
DSC_2199
DSC_2203
DSC_2204
DSC_2208
満足♪ヽ(´▽`)/
ツーショット?内緒である(//∇//)(//∇//)
全景
DSC_2211

日曜朝も見に行く予定だったが今度は快晴過ぎて気温が上がり妻からNGが( ̄▽ ̄;)
部屋から見える雲海を後に帰路についたのである(>ω<)(>ω<)/
DSC_2219
DSC_2220

良いものを見た♪ヽ(´▽`)/
また来よう(>ω<)/。・゜゜・


え?
アレが無いとな?
わかりました、一気にお見せ致しましょう(* ̄∇ ̄)ノ
DSC_2177
DSC_2178
DSC_2180
DSC_2181
DSC_2184
DSC_2217
DSC_2218
DSC_2237
下山してからのカウボーイ家族でのハンバーグは改めてハン活記事でupします♪ヽ(´▽`)/