本日は鈴鹿サーキットBIKE!BIKE!BIKE!2016

8:06出発
道の駅かわげ
DSC_1843
DSC_1842
9時から販売だそうだ( ̄▽ ̄;)

8:30
サーキットまで下見…のはずがバイクの群れにまかれて入場、入場ゲート奥のテントまで進行!Σ( ̄□ ̄;)
外に出たいとお願いしてなんとか放流( ̄▽ ̄;)

8:45
サークルKで会長さんがお待ちであった♪ヽ(´▽`)/
DSC_1845


9:03
Yスタナーさん御夫妻到着
DSC_1848


9:14
378leさん到着
DSC_1849
勢揃いである(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

9:55ゲートイン
DSC_1852
DSC_1854
DSC_1858
DSC_1861
DSC_1860
DSC_1859
講習を受けピットイン
DSC_1865
出走は13:15から( ̄▽ ̄;)

12:55
出走20分前、声をかけられる
「ふぉーさんですか?」
DSC_1879
緑kukuさん登場!(>ω<)/。・゜゜・
ナイスガイである!♪ヽ(´▽`)/

13:15
出走
DSC_1880
DSC_1881
予想以上に低速走行( ̄▽ ̄;)そして渋滞(-.-)Zzz・・・・
でも楽しめた(>ω<)/。・゜゜・

帰って来てバラバラ話してるうちに…
誰もいなくなった!?Σ( ̄皿 ̄;;
DSC_1891
もう一周したいなぁ( ̄▽ ̄;)
てか378leさん行方不明!Σ( ̄□ ̄;)
たい焼き食いにいくぞ!( ̄▽ ̄;)
とかなんとかやってるうちに行列がすいてきた

2周目いくぞ!(>ω<)/。・゜゜・
だがギリギリかも
DSC_1892
そこに天の声!

「原付と走ってもいいグループはコチラ~」

間に合わないより確実に走れる方を選択!
しかも緑kukuさんも一緒に6人で走れる!(>ω<)/。・゜゜・
出走は15:45
DSC_1894

そして2周目完走
DSC_1896
DSC_1898
DSC_1899
Yスタナーさんの奥さんのエリミネーターが隠れてしまった( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ

ここで緑kukuさんは遠方の為、帰路につかれた
お気をつけて(>ω<)/安全運転で(>ω<)/。・゜゜・

そして378leさんのお楽しみ
DSC_1901
お伊勢たい焼き(もち入り)である♪ヽ(´▽`)/
んが!?(;・ω・)378leさんのたい焼きに餅が入っていなかった模様( ̄▽ ̄;)
次回のお楽しみである
そしてYスタナー御夫妻と離脱
お二人そろって颯爽と去って行かれた(>ω<)/

17:30
ミスターCB会長と378le工場長を23号線までお送りしてサーキットを経由して中勢バイパスで帰投
…のはずがBIKE!BIKE!BIKE!終わりのバイクの群れにまかれ、なんか面白くなって群れに合わせて思いきり遠回り( ̄▽ ̄;)
朝も夕もバイクの群れにまかれて遠回り(* ̄∇ ̄)ノ

17:55
無事帰宅
DSC_1903
楽しい一日だった(>ω<)/
あれほどの台数のバイクが集まってるのは初めて見た( ̄▽ ̄;)
すごい音…轟音とゆーのはこーゆーやつなんだろう
その音の渦の中に自分がいる事にちょっと感激とゆーか、感動とゆーか…うぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψてかんじだった

来年も来るだろう
できればデカいバイクで走りたい(>ω<)/。・゜゜・
灰色さんやオヤジさん、ちゃんちゃんこさん達も一緒に走れたら最高だろう(//∇//)

本日ご一緒させて頂いたミスターCB会長、Yスタナー御夫妻、378le工場長、緑kuku the サプライズさん、ありがとうございました。

遠方の緑kukuさん、378leさん、ミスターCBさん、無事ご帰宅安心しました(>ω<)/

次回、イベントの際もよろしくお願いします。
ゆっくりお休みください

明日は7時起きで妻とデートたぜwΨ( ̄∇ ̄)Ψ