道の駅・河芸
DSC_1824
明日はBIKE!BIKE!BIKE!2016で愛知からたい焼き信者が訪れる(* ̄∇ ̄)ノ
先日Yスタナーさんから教えてもらったたい焼き屋さんに突撃するのだ(>ω<)/

一足先に食してやる!(>ω<)/

とりあえず駅内探索
DSC_1825
ごった返している(;・ω・)
ごった返し過ぎて駅内でカメラを構えられないので空いてるポイントへ移動して撮影( ̄▽ ̄;)
連休初日…他に行くとこ無いんかい!?Σ( ̄皿 ̄;;

海のものも山のものもいっぱい♪ヽ(´▽`)/
もうしばらくして混雑が落ち着く時期になったらゆっくり店内を見て回る事にした
ではそろそろ…

いざ!お伊勢たい焼きへ!(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1826
フンフン(>ω<)/
DSC_1827
もはやカスタードたい焼きなど定番商品である(´・ω・`)
ん?
DSC_1828
たい焼きに餅だと!?Σ( ̄皿 ̄;;
DSC_1829
たしかに…何やらあんこの上に乗っている

そして購入したのがコチラ(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1830
全部2個ずつ(>ω<)(>ω<)/
DSC_1831
つまりひとり4個ずつ(>ω<)(>ω<)/

明日訪れる愛知のたい焼き大使達に食レポなど無粋な事はするまい(* ̄∇ ̄)ノ

明日!食せ!そして己の舌でじっくりと味わうが良い!(>ω<)/。・゜゜・