天気が良かったので妻とふたりでお出掛け( 〃▽〃)
はっきり言おう、デートである(///ω///)♪ウフーン

中勢バイパスを南へ、松阪方面へ流した♪ヽ(´▽`)/

んが!?(;・ω・)
30分もかからずに23号線との合流

スレッガーさんかい!?早い、早いよ‼

23号線で津市街地を抜けていたら渋滞に引っ掛かってノロノロなのだが、ストレスなくここまで来るとは…

中勢バイパス恐るべし( ̄▽ ̄;)
良い道ができたもんだ♪ヽ(´▽`)/
全線開通したら鈴鹿の玉垣あたりからこのあたりまでブチ抜きになる
我が家からだと名古屋方面でも伊勢方面でも楽々お出掛け可能となる( 〃▽〃)

とかなんとか一瞬で考えてたらアピタ発見(>ω<)/
何かおいしそうなものはあるかなぁ~?

ん!?Σ( ̄皿 ̄;;
DSC_1622
クロワッサンたいやきだと!?(;・ω・)
はっ!?
DSC_1621
いつのまにか並んでいた(;・ω・)

早速食す‼
DSC_1623

DSC_1625
おぉぉぉぉ( 〃▽〃)
ぱりぱり食感のたい焼き♪ヽ(´▽`)/おいしいよ(>ω<)/
そしていちごカスタード♪ヽ(´▽`)/
DSC_1624

DSC_1626
いちごだよー(>ω<)/いちごたい焼きだよー( 〃▽〃)
はもももももももも
あっと言う間に消失( ̄▽ ̄;)
断面画像?
我を忘れてかぶりつく者に断面画像など撮りようがない(* ̄∇ ̄)ノ

中身を知りたい漢は築地銀だこへレッツゴー(>ω<)/。・゜゜・