BRP can-am SPYDER

知らない方に簡単に説明すると、トライクというカテゴリーに分類される3輪バイク…と思ってもらえば間違いではないハズ♪ヽ(´▽`)/
前輪が2つ、後輪が1つ、後輪を駆動する
逆トライク、リバーストライクとも呼ばれる…らしい
8700257B3015060600500
8700257B3015060600501

8500151B3015032300400
8500151B3015032300402
菜の花ツーリングの際、たい焼きを食べていたとき後ろを通過して行ったのだが気付くのが遅かった為、撮り逃がした( ̄▽ ̄;)
販売店は名古屋にあり…とゆーかこの辺りでは名古屋にしか無い
買いはしないが見て触れて跨がって、あわよくば試乗とかするなら名古屋まで出掛けるしかない

のだが!

11163118771721615273
8957710872920294711
18337804248326064575
Screenshot_2016-03-29-11-59-39

4月17日(日)パールロードにて展示会&試乗会(>ω<)/

ちょうど妻が鳥羽水族館に行きたがっていたので、それを口実に誘ってみた

ナニコレー!?(大島優子)おもしろそう(>ω<)/
行ってみるー‼♪ヽ(´▽`)/これいくらするの?

よっしゃ( 〃▽〃)
Can-am SPYDER試乗できそう(>ω<)/。・゜゜・