【2016/02/28 07:30】
天気は快晴♪ヽ(´▽`)/
弱冠寝坊はしたもののいざ出発(>ω<)/
DSC_1177

DSC_1175


【2016/02/28 09:20追記】
えーと、出発してほぼ2時間、現在この辺り
Screenshot_2016-02-28-09-19-09

DSC_1178


【2016/02/28 10:45追記】
予定通り3時間で集合場所到着♪ヽ(´▽`)/
378leさん、会長、さっちんさん、山さん、集合写真な~( 〃▽〃)
DSC_1182


【2016/02/28 13:30追記】
遠州灘を見渡しながら平太郎のたい焼きを食すのだ♪ヽ(´▽`)/
DSC_1184

IMG_20160229_180133

DSC_1186

DSC_1187


【2016/02/28 13:45追記】
昼めしはすき家でチーズ牛丼(>ω<)/
DSC_1188


【2016/02/28 23:59追記】
そして本日の目的!菜の花である(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1189

DSC_1197

DSC_1193

そのまま伊良湖岬の先端まで突っ走るぜ♪ヽ(´▽`)/
DSC_1201
この写真では伝わらないがなんつーかこう…ひとりで見てたら涙が溢れそうな海と空( ノД`)…

さて、三重県チーム(私のみ)は先が長い為、一足先に帰路につく
さっちんさん、お別れの挨拶が出来ずに申し訳なかったです( ノД`)…
DSC_1202
伊良湖岬でのメーター
帰り道はこんな感じ
Screenshot_2016-02-28-15-50-53
15:50!愛する妻が(寝て)待つ我が家に向けてスタート!

17:20ラグーナ蒲郡通過
DSC_1203

その後は一般道だか高速道路だかわからない速度域で車がかっ飛ぶ23号線を、周りの車に合わせた速度で快適にクルージング
378leさんが○0km/hで巡航した、と言った意味がよくわかった(>ω<)/。・゜゜・

そして伊良湖岬出発から3時間半
朝給油した自宅近くのスタンドに帰投
DSC_1204
全行程393km
給油量とお値段はコチラ
DSC_1205
47km/LってところかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

伊良湖岬から3時間半
ん?朝は集合場所まで3時間だったような…?
なんか計算が合わない気がするけどまぁいいか♪ヽ(´▽`)/