本日は定期点検なり♪ヽ(´▽`)/

1000kmのな!
DSC_1171
四日市に住んでた昨年7月に購入して、
8月の引越し準備でバタバタして乗れず、
11月に378leさんの納車を見守る会の道中で1000km到達
その後、
さて点検ドコに出すかな~?
四日市まで点検に持ってくのもなんだかなー
やっぱ鈴鹿のTSRかな~
とか思ってるうちに年越し
そして新年早々からの風邪で撃沈

本日やっと1000km点検を迎えました( ̄▽ ̄;)

天気も良いし気持ち良かったのでついついアクセルが…♪ヽ(´▽`)/
一番乗りで到着
DSC_1153

IMG_20160227_130907

DSC_1168

まぁ予想通りの点検結果だった訳だが特に問題もなくスルー

ピッカピカにキレキレフキフキしてもらってご機嫌(>ω<)/。・゜゜・
DSC_1169
TSR白子Hさま、過去3台お世話になったが今回は別の店で購入した車両にも関わらずとても親切に面倒見て頂きました、ありがとうございますm(__)m
今後もよろしくお願い致します
DSC_1170

走り出して2秒で違いを実感
おそらくコレが本来のタッチ、乗り味、乗り心地なのだと思う(>ω<)/
整備士の腕というのは本当に大事だぞs○xΨ( ̄∇ ̄)Ψ