大晦日に私に荷物が届いた(;・ω・)
なんだろう?
楽天で色んな物を購入する妻には日常のごとく荷物が届くが、自分の荷物など車かバイクのカタログ程度である

む?
DSC_0849
ジョージアだと?
まさかこれは…

DSC_0850
縦になったよ(;・ω・)

DSC_0851
おぉっ!?(>ω<)

DSC_0854
おぉぉぉぉぉぉ(>ω<)/。・゜゜・

とっくの昔に記憶から消え去っていた懸賞に当たったようです
DSC_0852

DSC_0853

たしか当選者は何万名様だったような気がするが今となっては定かではない(;・ω・)
コレ見てる人の中にも当選者がいるのではなかろうか?♪ヽ(´▽`)/

大晦日にサプライズとは

なかなかやるな、ジョージア(´・ω・`)

仕方がない
来年も贔屓にしてやろうぞ♪ヽ(´▽`)/


皆さま
本年は大変お世話になりました
おかげさまで楽しく過ごすことができました
来年もよろしくお願い致します

よいお年をお迎えください(>ω<)/。・゜゜・