※注意※
必ずSSTR-MI本編→結果→外伝乃壱を先にご覧くださいw

みいぽんωさんに迎撃・捕獲された私、鉄壁さん捕獲計画を聞き衝撃を受けるw

Screenshot_20170912-080030

現在地、道の駅瑞穂の里さらびきから68km離れた道の駅但馬のまほろば
2時間後にここに到着する予定の鉄壁さんを内緒で迎撃するとなw
ただし鉄壁さんも予定より前倒しで移動中の為、予定時刻より早く到着する可能性…

大w

長距離移動中の対象を、後ろから追いかけるのでも、前から待ち伏せるのでもなく、ピンポイントで迎撃w
鉄壁さんの予定では但馬牛ランチを楽しみにしている様なので、他のポイントよりは長居するはず

行くかwww
みいぽんωさんの迎撃プランに乗っかるかんじw
一緒に走るのは三度目
私が前で露払いw
まほろばを目指し快調にすっ飛ばす二台

駄菓子菓子

途中で曲がり角をスルーしUターン直前で見事な1プスプスプーwww
みいぽんωさんではなく私なwww
左足首が軽く攣ってたんだよぉ…と言い訳をしておこう←いやマジでw

このルートミスで10分程のタイムロスをしたものの、鉄壁さんの到着予定時刻より早くまほろばにご案内w

Screenshot_2017-09-09-13-01-31

だが鉄壁さんも前倒しで進行している為、油断はできない
駐車場、施設内をくまなく探索するものの…

DSC_6737

いやしねぇw

おかしい
ツイッターにはひとつ前の道の駅以降、何も上がっていない
あれほど但馬牛を楽しみにしていたのにスルーするハズが無い
なのにドコにも気配が無い
鉄壁さんにソナーを打ち込む

『いまどこ?但馬まほろばなぅ』
『やっほーやっほーどこですかー?』

あっち行ったりこっち見たり、ふたりで探索する事30分以上…
ソナーに反応

『今、但馬のまほろば着きました 予定ずれまくりです!w』
『まほろば内のレストランで、焼肉丼注文したところです(*´ω`*)』

いた!てか、いつの間にか停めてたwww
どうやら手前でバイク談議に花が咲き、大きく後ろにずれ込んだらしい

DSC_6740

みいぽんωさんの『鉄壁さんを逆ナンパしちゃうよミッション』とかやりつつ3人でお食事
(↑みいぽんωさんと鉄壁さんのネタなのでソチラのブログ参照w)

DSC_6742
DSC_6743

鉄壁さんは専用道路側、みいぽんωさんと私は一般道側なので、間にゲートを挟みつつ3台集合

DSC_6744

スーパースナイパー、ゴルゴみいぽんωさんのミッションコンプリートであるw

そして
名残惜しいが鳥取砂丘はまだ90km程先
鉄壁さんとは一旦お別れ、みいぽんωさんとはここでお別れである

鉄壁さんを見送り、みいぽんωさんから頂いたゼナを心の支えにw鳥取砂丘へ向けてリスタート
ミラーに映るみいぽんωさんを見ながら、感動で涙がちょちょぎれて前が見えなくなったかどうかは内緒の話w

ありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

さて、鳥取砂丘はわずか90km先だが『家に帰るまでがツーリング』
まだ半分も走ってない

Screenshot_2017-09-09-18-44-34

最大の障壁である復路、『夜の弾丸300km』も待っている

どうする?どうなる?

待て!外伝乃参!