9/9(土)11:00 道の駅 瑞穂の里さらびき

DSC_6733

SSTR-MI、9ヶ所目の道の駅を制覇し、予定より早く最後の道の駅 きなんせ岩美へ向かおうとした私
駐車場からふぉーを押し出しつつ30m程先の道の駅の出入り口を確認する

…ん?

なんか来た
女性だな、おそらく大型

…ちょっ…

それ駐車場入れるコースじゃないから!
真っ直ぐコッチに突っ込んできやがる
何だこの黒いトライアン…フ?
え?このオレンジのジャケ知ってるけど?

ちょっと待てw

今日は家事都合で欠席だろ?何故ここにこのタイミングで出現できる?

大阪の天使、浪速の雨女・みいぽんω!参!上!
『いたーwww』
いや、アンタこそなんでここにいる?晴れてるしw

どうやらみいぽんωさん、家事都合で本日欠席だったのだが、時間を作って迎撃・捕獲ミッションを発動したらしい

少し前に

『予定通りに動いてくださいよー』

とコメントをもらった私、真意を推し量れずそのままのほほんと走っていたのだが…
迎撃ポイントの予測がズレるから予定より早く動くなとの秘密指令だったらしいwww
駐車場から出ようとしている私を、道の駅外周から発見し、

『獲ったど────!!』

的な勢いで突進してきたと思われるwww

実は道の駅到着直前に、車種不明だが雰囲気がみいぽんωさんに似た女性ライダーとすれ違った
あっ!!と思いつつ大きくヤエー!!
すると女性ライダー
胸の前でピースサインを作り、小さく振ってくれた

どこかのアイドルかいっ!

なんて女性っぽい、なんておしとやかなリターンヤエーwww

…違う…絶対違う…

みいぽんωさんがあんな女性っぽいおしとやかなヤエーするハズがないwww
そうだよ、みいぽんωさんは今日は欠席なのさ、こんなトコにいる訳ないじゃん
…そう思っていた後だけに

まさかのご本人登場www

考えてもみてください
予定通りに動いているならまだしも、一時間以上前倒しで道の駅を転々と高速移動するライダーを、私が来たのとは別ルート、別角度からピンポイントで奇襲・捕獲するとか

スナイパーかよ!
ゴルゴみいぽんωあらわるwww

…恐るべし、みいぽんωさん
行動力と瞬発力もさる事ながら、これはとんでもない、かなりの戦略家、軍師ですよwww?
戦国時代なら女軍師として名を馳せたかも知れない、いやマジで、戦国史知らんけどw

駄菓子菓子

ゴルゴみいぽんωの戦略はこんなモンじゃなかったのだ
次の獲物wは…

なんと遥か彼方を光の速さで移動中の鉄壁さんw
迎撃予測ポイントは道の駅 但馬のまほろば!

Screenshot_20170912-080030

距離!68km先!

na_nandatte

戦慄!こいつタダ者じゃねぇwww知ってたけどwww

だがここでみいぽんωさんをひとりでまほろばに向かわせる訳には行かない

どうする!どうなる?

待て!外伝乃弐!