明後日9/9(土)に開催されるSSTR-MI
今さらレギュレーションの説明は不要だろう
もし必要ならTOPページ下の方に検索窓があるので『SSTR-MI』で検索w

現在のところ私の計画ではチェックポイントを10ヶ所通過する予定
昨年も10ヶ所だった事をふまえると妥当な数だろう

駄菓子菓子
それでは何の成長も無い

一年経ち長距離記録も更新したとゆーのに、昨年と同じカウントに甘んじるとか、腑抜けにも程がある

裏ミッション『SSSR』発動である

大した事ではない
いつものアレがいつものアレに変わるだけの事

…ま、一部のブロガーライダーさまからすれば狂気の沙汰だろうがwww

チェックポイントの規定にある様な『5ヶ所以上』等の設定はナシ
ねこそぎ、だwww

チェックポイント周辺で私の視界に入った全てのアレをSSSRの対象とし、ねこそぎカウントする、予算の範囲でw
これも鉄の胃袋の持ち主だからできる業であるw…かも?

さぁ
馬鹿がまたスットコドッコイな事を始めますよ?

20110701072237

残念ながら欠席となったみいぽんωさん
裏ミッションSSSR
コレを見て笑い転げるがいいw

え?なに?

鉄壁さんもやりますか!分かりました!(>ω<)/