いよいよ明日に迫った

SSTR-MI
(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー・皆で・行くぞ)

Screenshot_2017-09-08-12-05-06

鈴鹿市千代崎海水浴場で華麗にスタートを切る為、15時間後には鉄壁さんが京都を出発
17時間後の日の出と同時にスタートである

参加、出走者は
京都・鉄壁さん
三重・ふぉー
以上二名、共に千代崎海水浴場スタート
大阪・みいぽんωさんは諸事情で残念ながら欠席

他に走るつもりの方がいるのかどうかは不明
多分いないだろう
今回はサプライズ出走とか全く意味が無いからな

本当に引っ張り出したかった人が不参加なのは残念だが仕方ない(みいぽんωさんの事ではないよw)
人それぞれ予定や体調がある
家族に参加許可をもらう交渉時間が足りなかったかも知れない

出て来い
飛び込んで来い
いつまでそこに居る
早くこっちへ来い

何度も呼びかけたが、結局、引っ張り出せはしなかった
今まで経験した事が無い長距離を走る、いい機会だと思ったんだけど

おそらく、この記事を読んでも、自分の事だとさえ気付いていないのかもしれない

季節は秋になった
もうすぐ寒い季節がやってくる

普通の感覚の人が長距離を走るには向かない冬
日の出から日没までの時間が移動時間と直結するこの企画は、太陽が出ている時間の長い季節しか走れない

次に走れるとすれば春以降
半年以上先だ

もし来年
今回と同じように走る機会があって、その時、その人が出て来なければ

名指しで引っ張り出す

なんなら縄張りまで行って直接尻に蹴りを叩き込む、超絶MAXフルパワーで

覚悟しとけw


今回、みいぽんωさんと鉄壁さんが一緒に鳥取砂丘を目指すと手を上げてくれた事、本当に本当に感謝しています

だから

無事に、そろって、鳥取砂丘で夕日を見よう

約束だ。





さて、

どんな『S』に出会えるか楽しみだ~♪ヽ(´▽`)/