ふんふふーん

DSC_6505

ふんふふーん

sketch-1502288367559

ふんふふーん

sketch-1502288451959

ふんふふーん

DSC_6506

ん?(;・ω・)
リア…110/80の予定が…110/90…( ̄▽ ̄;)
まぁ…いいか♪ヽ(´▽`)/

DSC_6507

ふんふふーん

DSC_6512

ふんふふーん

DSC_6511

フロントつるんつるん

sketch-1502288870178

ふんふふーん

DSC_6516

リアもつるんつるん

DSC_6515

リアタイヤ新旧比較

sketch-1502289224282

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお

DSC_6519

待ちに待った溝のあるタイヤwww

sketch-1502289255725

ブリヂストンBATTLAX BT-45

DSC_6520

新品タイヤ、THE おnewであるw
黒光りするぶっといタイヤがえげつない(//∇//)アハン

110/80の予定が110/90になったのでタイヤのハイトが…( ̄▽ ̄;)
サイドスタンドだと傾きすぎてコケそうなので常時センタースタンドになりそう( ̄▽ ̄;)

懸念されたチェーンカバーへの干渉もなく、削り加工もナシ、そのままであるw

店長と、納車待ちで訪れていた女性ライダーさんにココのURLを伝えてきたw
人見知りのボクだけど頑張って声かけたよ♪ヽ(´▽`)/ガンバッタヨー

【昨日の帰り道と今朝の通勤で20km程走ったレポ】

ホールショットの駐車場から国道23号線に出る左折で、いつもの様にバンクさせたら『ヤバいよヤバいよーw滑るからねーw』みたいな感じだった( ̄▽ ̄;)

直進安定性とゆーかハンドルが真っ直ぐになろうとする力が強くなった
なんて事ないフツーの交差点でも右左折でなんか滑ってる感じがするので、皮剥き済むまでは慎重に慎重に(;・ω・)

タイヤ重量増加で発進、加速、燃費等々懸念されたが、今のところ発進と加速は違和感ナシ、問題ナシw

とりあえず、本日帰りに直線で全開にしてみる♪ヽ(´▽`)/

さ、浮かれ気分ですってんころりんとかw
サイボーグにならないように気を付けて走ろう(>ω<)/。・゜゜・ヒャッホゥ