タイヤ発注した♪ヽ(´▽`)/

pr015
pr015_01
bt-45size

ブリジストン BATTLAX BT45
F 80/100-18 → 90/90-18
R 90/90-18 → 110/80-18(100/80が無いw)

国内タイヤのラインナップにあるサイズへ、やや太くなるが今後の事を考えてコレにしました(ФωФ)

ちなみに競合は

tt900gp

ダンロップ TT900GP

ハイグリップは魅力的だが、通勤で使うのでレイン性能も重視する事と、ロングライフの方がいいのでは?とのご指摘を頂いている事も考慮し、BT45となりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2~3日で店舗に届くので、時間が合えば平日勤務後に、遅くても週末には交換の予定(>ω<)/

ま、ヒトバシラーだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どんな感じになるか楽しみ~(//∇//)

【8/6 20:15 追記】

お店はホールショットでお世話になります
次回交換の際は、山鳥さんが紹介してくれたDプロジェクトでお願いしようかと思ってます♪ヽ(´▽`)/