さて、一昨日の記事でお店の名前がイニシャルになっているのは大人の対応とか大人の事情とか色々考えた上での私なりの配慮だった訳ですが…

4573185309696

もう一昨日の事だから誰も覚えてないよねw
時効だよ時効w
ボクちん永遠の18歳だから大人の対応の有効期限は48時間程度なのです(私調べw)

てな訳でイニシャルトークのネタバレである(ФωФ)
私が問い合わせたのは以下の8店舗

ホンダドリーム鈴鹿
TSR白子(鈴鹿)
南海部品鈴鹿サーキットロード店
SOX四日市店
バギー(鈴鹿)
Dプロジェクト(鈴鹿)
ホールショット(鈴鹿)
B2マツモト(津)

一昨日の記事と突き合わせてどのイニシャルがどのお店なのかはこれ以上口が裂けても言えない大人の秘密(うっふんw)なのでお察しあれΨ( ̄∇ ̄)Ψ

できるだけ分からないようにイニシャったつもりなのだが、もし全部一致させられる人は超能力者じゃなかろうか?♪ヽ(´▽`)/ワカンナイヨネーw

津市在住のフォーチュンライダーちゅーんさん
いずれはちゅーんさんにもタイヤ交換が訪れる

お店選びの参考になれば幸いです(>ω<)/