珍しいサイズの為、南海部品で交換不可能となったタイヤ(;・ω・)

DSC_6323
DSC_6322

純正は以下の通り
フロント 80/100-18 リムサイズ 1.85 幅730mm TL
リア 90/90-18 リムサイズ 2.15 幅920mm TL

取り扱いがなく純正以外のサイズへの交換不可能とか言われたらどうしようもない(T^T)
コンプライアンスは大事、南海部品に非はない

お世話になったお店、付き合いがあるお店、紹介してもらったお店等々、バッテリーの件も含めて8店舗に確認してみた

1.H × めんどくせータイヤ持ってくんな的な
2.T × 見つからない、サイズ変更不可
3.南 × 見つからない、サイズ変更不可
4.S △ 純正なら可
5.B △ 前後別銘柄なら可
6.D ○
7.HS ◯
8.B2 × めんどくせータイヤ以下略、吹っ掛けられた

※気が向いたらお店の名前を公開しますw

◯→交換可能、さらにサイズ変更も対応してくれる(//∇//)
山鳥さんが紹介してくれたお店、モンキーRでお世話になったお店、の2店舗

山鳥さん紹介のお店は何でも任せろ的な好印象
モンキーRでお世話になったお店は交換実績あり、さらにこちらの質問を想定し、先読みして色々調べてくれた模様

ありがたい
人の縁って大事、ホントありがたい(>ω<)/

一度現車を持ち込んでクリアランスとか含めて見て頂ける模様♪ヽ(´▽`)/

よかった、どうやら378leさんの花火師デビューは先に延びそうであるΨ( ̄∇ ̄)Ψ