そろそろタイヤが御臨終である

DSC_6323
DSC_6322

会長、378leさん、ドゥカティスタッフ、BMWスタッフ、会う人会う人皆から

『そろそろ交換しないとw』

とのご意見を頂く( ̄▽ ̄;)
添加剤を買いに行った南海部品でタイヤ交換の予約である♪ヽ(´▽`)/

土曜日、15時~17時以外なら空いているらしいw
マスだけ取って店長と一緒にタイヤコーナーへ
希望サイズと…純正サイズを伝えた途端に苦笑い

『ごめんなさい、うちは純正サイズ以外へは交換できません』

との事(;・ω・)
えぇえぇえぇえぇえぇ!?Σ( ̄皿 ̄;;
チョイ太めのタイヤに交換しようと思ったのにぃいぃいぃo(T□T)o

ま…もしトラブルがあった時の事を考えれば当然か
車ではインチアップとか当たり前だったけどバイクはそうじゃないんだな…
とか思いつつ純正サイズを探す(ФωФ)

…無いし

店長困惑

『今現在、店の在庫に無いみたい』

ならお取り寄せである!PCで検索!

…出てこない

フロント80/100-18が…リストに出てこない…( ̄▽ ̄;)
ふたりで駐車場まで見に行ってサイズとメーカーを確認
今度はカタログからメーカーを探しサイズを確認

…ありゃしねぇ

フロント80/100-18…存在せずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
つまり現状南海部品でのタイヤ交換…

物理的にもコンプライアンス的にも無理

えぇえぇえぇえぇえぇ!?Σ( ̄皿 ̄;;
純正サイズにしか交換不可なのに純正サイズが存在しないとかカオス

サイズが存在しない以上、どこか別の所で純正サイズ以外への交換をするしかない
店長は調べると言ってくれたが…期待薄、もちろん店長のせいではない

全国のCB125Fフォーチュンウイングオーナー様方、
どうしてるん?
教習車で使われている以上、どこかで交換できるハズ
…ホンダに持ち込んでも結果は同じだろうな( ̄▽ ̄;)

モンキーRでお世話になった○ー○○○○トに頼んでみるか…?
○○ーの店長に頼み込んでみるか…?

むぅぅ( ̄▽ ̄;)

いよいよ交換と思い動き出した途端に赤信号×2である(;・ω・)
ネットではヒットするのに( ̄▽ ̄;)





待て!続報!www

…しょぼーん(T^T)