5:40 起床

目覚まし前だがなんか暑くて目が覚める
7時半頃に出撃すれば間に合うのでまだ寝れるが…そのまま起床w
洗濯のお手伝い(>ω<)(>ω<)/

7:30 出撃

DSC_6348
sketch-1499986488859

では行こう!
いざ!80km先のたい焼きわらしべ阿久比店へ!
+11km先の高浜店へ!←エコーw
+10km先の安城店へ!←エコーww
+35km先の瀬戸店へ!←エコーwww
そして230km先の我が家へ!
妻に『ただいま~』言うまでがツーリングである♪ヽ(´▽`)/

9:00 阿久比店到着

DSC_6349
DSC_6350

…当然、開店前(;・ω・)
この時間の国道23号線の流れの早さを忘れてたw
そして名古屋からここまでの流れが早いのも知らなかった( ̄▽ ̄;)←確信犯w

ここまで1時間半、84km、平均速度56km/h

暑いことは暑いのだが…思った程ではない

378leさんに常滑チャーシューを推してもらったのだが、こんな時間からやってるチャーシュー屋などない(T^T)

あぁ、店舗前が日陰でよかった♪ヽ(´▽`)/

9:10 スタッフさま出店

そりゃそうだ(;・ω・)
こんな時間から店舗前に陣取ってりゃスタッフさまをお出迎えしてしまうのは必然( ̄▽ ̄;) w

さらに

『ふぉーさん?』

とか聞かれたりして恥ずい( ̄▽ ̄;)
実は昨日、津一身田店へ寄った際、迎撃されるとゆー情報を聞いていたのだが…

やっぱ恥ずい、シャイだから←精神年齢18歳w

DSC_6351

開店30分前なのに店内で涼ませて頂いた(//∇//)
店長さんと楽しくお話ししていると

DSC_6353

9:40 会長到着♪ヽ(´▽`)/

10:00 食す!

なぜ開店10時なのに10時に食すかは内緒w

DSC_6355

西尾抹茶クリーム金時は抹茶とあずきが大人の甘さで美味しい♪ヽ(´▽`)/
店長さん曰く、絶妙のバランスを求めた逸品

ジャーマンポテトは…説明要りますか?ジャーマンポテトですよ?間違いなく美味しい、食べない選択肢などあり得ない(>ω<)/

美味しく頂きました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました~(>ω<)/。・゜゜・

10:20 阿久比店離脱

10:40 高浜店到着

sketch-1500219244694

スタッフさまとお話(>ω<)(>ω<)/
やはり迎撃されたwラインやってないからよくわからんけど、ラインおそるべし( ̄▽ ̄;)

DSC_6362

チーズあん、チーズですよ?チーズ♪ヽ(´▽`)/
甘さと塩辛さが同居する最高の食材、チーズw
ジャーマンポテトと並べてフルコースたいやきを完成させたいくらい(>ω<)/。・゜゜・

美味しく頂きました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました~(>ω<)/。・゜゜・

11:05 高浜店離脱

11:25 安城店到着

sketch-1500219538528

スタッフさまとお話(>ω<)/。・゜゜・
当然迎撃w
だが…だが…私には秘密作戦があるのだ(ФωФ)キラーン

ひえひえくりーむちーず

DSC_6364

トースターで焼きすぎてこがした( ̄▽ ̄;)
だが中はひえひえ♪ヽ(´▽`)/
クリームですよ?チーズですよ?絶妙である(>ω<)/

美味しく頂きました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました~(>ω<)/。・゜゜・

11:50 安城店離脱

12:55 瀬戸店到着

DSC_6365

スタッフさまとお話(>ω<)/。・゜゜・
てゆーか入店前に駐車場で写真撮ってる時点で目が合ってにっこりおじぎとか、迎撃され慣れてきたw

ひえひえチョコと緑茶をチョイス

DSC_6366

暑い体にひえひえ2連発、チョコと抹茶がひえひえなんだから間違いなく美味しい♪ヽ(´▽`)/
食べてる間に店内満席(ФωФ)オォースゴイ

美味しく頂きました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました~(>ω<)/。・゜゜・

13:40 瀬戸店離脱

ここで4店舗を共にした会長とお別れ(T^T)
会長は38km先の岡崎店へ
私は…

que-11129429186

『よくやったわシンジくん』
『現時刻をもって第3回たい焼きラリーを終了…』

gendou01

『現時刻をもって第3回たい焼きラリープランDを破棄!』

29eee5214b81eed2ec6ecad19c892ed9

『プランEに移行し作戦を続行する!』

『な…』

『な…』

na_nandatte
t02200165_0469035210657307974

『なんですって!?』

プランE!これだ!

sketch-1499986535242

瀬戸店で愛知を制覇した後、そのまま150km先の鳥羽へ突撃!

Screenshot_2017-07-13-12-50-05

一気に三重県制覇する!

瀬戸店離脱が13:40、ぐーぐー先生による鳥羽店到着予測は3時間54分後…
閉店ガラガラ、じゃなかった
閉店ギリギリ(;・ω・)

皆さんまだまだ私の行動限界が分かってらっしゃらないようだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いざ!150km先の鳥羽店へ!

16:20 鳥羽店到着

下道150km、2時間40分( ̄▽ ̄;)…何も言うなw

スタッフさまとお話♪ヽ(´▽`)/
店舗前にバイクを寄せてもOKとの事で

DSC_6368

スタッフさまが撮ってくれるとの事だったのだが、撮られ慣れていないのでポーズが思い浮かばずw

DSC_6369

ワンピースポーズの方が良かったか( ̄▽ ̄;)

ひえひえクリームチーズつぶあん
バニラ+ストロベリーソフト

DSC_6370

たいやき画像を撮り忘れる痛恨のミスw
やはりチーズを見かけたらオーダーしてしまうのは全人類に刷り込まれた本能ではなかろうか?
え?私だけ?
お土産に10個まとめ買いしたいがバッグがもう一杯(T^T)

あと、あずきバーを頂きました(//∇//)

美味しく頂きました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました~(>ω<)/。・゜゜・

17:05 鳥羽店離脱

さぁ帰るぞ(>ω<)/。・゜゜・

が?

17:40 明野店到着

そういえば、明野店のスタッフさんが山口さんに連絡してくれたお陰でこんな楽しい展開になった訳なので、お礼に伺った

スタッフさまとお話♪ヽ(´▽`)/
気を遣って頂いてありがとうございました

DSC_6371

カレーたいやきを頂くw
時間的に本日最後のたいやき♪ヽ(´▽`)/
大好物のカレーをラストにできるとは、最高w

DSC_6372
DSC_6374

マンゴーこおりを頂きました(>ω<)/
ふわっふわのかき氷にあまーいマンゴーがぁぁ(//∇//)
スプーンが止まらない(>ω<)/
これを食べないのは一生分の損失と言えるw
この夏、後悔したくないだろう?
なら食せ、絶対美味しい♪ヽ(´▽`)/

18:10 明野店離脱

さ、ほんとに帰ろ(>ω<)/。・゜゜・

18:50 帰還

DSC_6375
DSC_6376

無事帰還しました(>ω<)/。・゜゜・

【第3回SSTR】
サンライズ・サンセット・たい焼き・ラリー
愛知、三重たいやきわらしべ巡り

7時30分自宅出発、18時50分帰還
所要時間11時間20分
距離 350.2km

合計6店舗、8たいやき、1あずきバー、1マンゴーこおりw

ラインやってない私からすると
『あぁ、企業の連絡ツールとしても使われてるんだ』
と実感した一日w
見たいwいったいどんな文面がやりとりされたのかw
♪ヽ(´▽`)/

どの店舗でもあたたかく対応して頂き、本当に感謝しています
一日走り回ってこんなに楽しかったのは、スタッフの皆さまの笑顔と、やさしさのおかげだったと実感しています
本当にありがとうございましたm(__)m





さ、次は伊賀上野店に三重、愛知、大阪、京都、集合ですか~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

松阪店のアレを使ったたいやき情報もGETしたし~♪ヽ(´▽`)/

行くぞ~(>ω<)/。・゜゜・