このブログの常連様なら説明不要のたい焼き、それが…

『お伊勢たい焼き』

8b89f7b7

たい焼きの中にあんことお餅を投入したぱりぱりあまあまもっちもちの逸品(//∇//)

db528e41

昨年4月、BIKE!BIKE!BIKE!2016のあと、世界的スター378leさんが食べそこねた事で世界的に知名度を上げたアノたい焼きである(ФωФ)←妄想w

その後、378leさんはドコだったかで発見して食べた…と聞いた気がする←雑w( ̄▽ ̄;)

が♪ヽ(´▽`)/

DSC_6317

イオン津にて発見、期間限定出店の模様(ФωФ)

DSC_6318

妻の分とあわせてふたつ購入(>ω<)/

DSC_6320

まぎれもなく縁屋のお伊勢たい焼きである
自分の分は速攻で胃袋にしまっておいたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_6321

…家食用にもうひとつ買っておけばよかったかw

美味しかったw
げぷっwww

だが案ずるな皆の衆♪ヽ(´▽`)/

お伊勢たい焼きの拠点、縁屋
さっちんさんから伊勢の本店を閉めたようだとの情報を得て以来、エージェントを駆使して動向を探っていたのだが…(ФωФ)

現在の拠点、いわばアジトを突き止めたのだ!
グッジョブ!エージェントの諸君!(>ω<)/

お伊勢たい焼き、縁屋の拠点、
それは三…

うっ!?(;・ω・)
何だおまえら!むぐぅ!うぅぅっ…!?Σ( ̄皿 ̄;;

DSC_6329

ゆ…縁屋はっ…よ…四っ…鈴っ…違っ…!

DSC_6330

とっ…とりからさんっ…とりからさんっ!気をつけろっ…!

DSC_6336

まさか…こんなに近くにっ…!

1479211336488
1479346375961
618ee032b37f0624a0a895d298cfce44
na_nandatte

待て!続報!(>ω<)/。・゜゜・