結局7/8(土)の鳥取砂丘の天気は大丈夫だったらしい(ФωФ)

全社会議さえ無ければ、全社会議が7/8に滑り込んでさえ来なければ、鳥取砂丘で夕陽を眺め、感動の涙で頬を濡らす予定だったのに(T^T)←妄想w

その全社会議の開会前の模様がコチラw

sketch-1499813907432

くそっ…くそっ…くそぉぉぉぉぉっ!o(T□T)o
会議さえ無ければ!会議さえ無ければ鳥取砂丘だったのにっ!( ̄▽ ̄;)

そして会議後の懇親会の開催直前の模様がコチラw

DSC_6291~2

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ(//∇//)
スペアリブとかローストビーフとかお寿司とかプリンとか…

騙されないぞ━━!誤魔化されないぞ━━!(>ω<)/

げぷっwww

【7/12(水)15:24追記】

全国の、そして九州のカロリー教徒の皆さま
一大事ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントの2番目をご覧下さい(ФωФ)
そして突撃である(>ω<)/。・゜゜・