♪やっられてーもーやっられてーもーなんともなーいなーい
♪おーれたっちゃーてんさいだーへーいへっへーい

心に響く
魂を揺さぶり熱い情熱がこみ上げる
NHKの昭和の名曲百選で並み居る名曲たちを押さえ見事第一位に選ばれただけの事はある←妄想w

♪やっられてーもーやっられてーもーなんともなーいなーい
♪おーれたっちゃーてんさいだーへーいへっへーい

困難などものともしない
試練を試練とも思わず飄々と乗り越えて行くあの3人の姿が目に浮かぶ

♪やっられてーもーやっられてーもーなんともなーいなーい
♪おーれたっちゃーてんさいだーへーいへっへーい

THE!GIKKURIGOSHI!

kanji-2015-1

私は鳥取砂丘へ行くんだ━━!
本州の東西南北を制覇するんだ━━!
GIKKURIGOSHIの分際で私の邪魔すんな━━!

…だったのだが

ほぼ問題ない様子w
あと数日油断せずに様子を見るのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それより寝違えて左肩が痛い(T^T)