6/18(日)
豊橋の『ガレージ378le』にてオイル交換とチェーン調整をした帰り、SOX四日市店に寄り道して例のアレを見てきた

DSC_6203

ホンダCBF190X

DSC_6205

フルサイズの車体に単気筒190cc、フロント倒立フォーク、アドベンチャースタイルでフルパニア装備
跨って傾けてみたが思ったより軽そう、扱いやすそう、楽しそう

DSC_6206
DSC_6204
DSC_6207

気になるのは車体ロゴ

FIGHT HAWKは中華名の英表記なのでいいとして
フロントスクリーン、タンク両側、パニア両側の中華ホンダの漢字表記ロゴが…(;・ω・)

オリジナリティと輸入車感溢れる中華漢字表記なのだが…ここは世界共通のホンダロゴにしようよ
上からHRC等のステッカーを貼るか、タンク両側に関しては国内ホンダの大型機種のロゴパーツにコンバートだね( ̄▽ ̄;)

諸事情wによりロゴの画像はナシです、確認したい場合はネット検索か販売店へ

バイクを持ってない頃にコレを見たら飛び付いたかも知れない
2台目は大型じゃなくてもいいかな?高速道路や自動車専用道路に乗れるなら250ccとかでもいいかな?
とか思い始めていたのだが、土曜日に乗ったアレ…残念杉

私が求める2台目のバイクはやはり大型しかありえない、3台目にするならうってつけだが
とゆー訳で、鉄壁さん、3台目は遊び心wてんこ盛りのCBF190Xはいかがですか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ