さて
いよいよ明日5/20(土)

8a4aba97

『突撃!潮岬!2017初夏』

が開催されます
↓過去記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/19094829.html
http://fortunewing125.blog.jp/archives/20180627.html
http://fortunewing125.blog.jp/archives/21545540.html

参加表明が何も無いので、結果ソロツー、ソロドンブリ、ソロソフトクリームになる可能性が超絶高いがそんなの関係ねぇーw

潮岬がそこに在る事に変わりは無い
あと、丼とソフトもw

朝6時にいつものスタンドで給油後、出撃
そのまま中勢バイパスに乗り国道42号線へ分岐、あとは道なりに潮岬を目指す片道200kmお気楽ツー

休憩予定は道の駅紀伊長島マンボウ、道の駅パーク七里御浜、道の駅ウミガメ公園

まぁ予定通り正午には到着するだろう←ざっくりw
あ、一人だった場合、『岬の先っぽで愛を叫ぶ』は超絶恥ずかしくなるので、心の中で叫ぶ事にします

ここんとこツーリングシーズンなのでバイクの団体をよく見かけます

走りに行かれる皆さま、十分お気をつけて(>ω<)/

【2017/5/19 12:50 追記】

明日の突撃スケジュールはざっくりこんなかんじ

05:30 起床、うんこはのちほど
06:00 出撃、いつものスタンドで給油
08:30 マンボウ到着(~91km)
10:30 ウミガメ公園到着(~68km)
12:00 潮岬到着(~52km)

片道211km、6時間、平均時速約35km/h
無論ALL下道♪ヽ(´▽`)/

天気予報は晴れ
鉄壁さんが納車で来れないので安心安全晴れ確定である(>ω<)/。・゜゜・