本日仕事で三重県南部の御浜町、紀宝町に来ている

無論仕事なので社用車で移動だが( ̄▽ ̄;)

三重の民ならピンと来ると思うが

Screenshot_2017-05-16-12-42-49
Screenshot_2017-05-16-12-43-07
Screenshot_2017-05-16-12-43-45

ほぼ潮岬(;・ω・)

4日後にまた突撃するんだがな( ̄▽ ̄;)

一人で来ているものの勤務中の為、あまりブラブラする訳にも行かず

しゃーない(>ω<)/。・゜゜・

道の駅パーク七里御浜と道の駅ウミガメ公園だけ寄って帰るとするかwww

あ、もちろん急にトイレに行きたくなったからパーク七里御浜、水分補給を忘れていたからウミガメ公園ですよ(ФωФ)

DSC_5906

決まってるぢゃないでつかー

DSC_5907

当然ぢゃないでつかー

DSC_5908

いやだなぁもぉ~(>ω<)/。・゜゜・

【2017/5/17 画像追加】

みいぽんωさんが気になるらしい『南紀スイートポテト焼き』
写真撮ってあったよ~♪ヽ(´▽`)/

DSC_5909

土曜日のおみやげはコレかクグロフのどちらかにしよう(>ω<)/