私がお世話になっているブロガーさんで、ここ数ヶ月で1,000km以上、または1,000kmに匹敵する距離を、一回のツーリングで走破したライダー

灰色ライダーさん(鈴鹿BIKE!BIKE!BIKE!2017)
みいぽんさん(四国一周)
私(銚子犬吠埼)

他にもいらっしゃるかもですが、現在私が知っているのはこのあたり

このうち関西のスットコドッコイライダー、みいぽんさんと最近無性に盛り上がりつつある事

『1,000kmTOURERステッカー、作っちゃう?』

『なんならTシャツも作っちゃう?』

ええそうです、1,000km走っちゃったんで、自分へのご褒美、記念として、作っちゃおっかー?的なノリです

さぁ

どうなる?ステッカー
どうなる?Tシャツ
灰色ライダーさんも加わるのか?

中部関西スットコドッコイの明日はどっちだ?

img_1

『1回のツーで1,000km越えたー♪ヽ(´▽`)/』
って方、コメント入れてね~(>ω<)/