5/27(土)道の駅飯高駅にて

クシタニ コーヒーブレイクミーティング 2017 in 道の駅飯高駅

が開催されます

Screenshot_2017-05-11-08-17-30


http://bikelun.com/detail.html&id=658

各地で開催されるらしい(ФωФ)

…クシタニって…
ウェアのブランドだよね?たぶん←うといw

RSタイチは知ってる、国分太一と同じ名前だから覚えた、多分ウェアのブランド、会長にタイチのステッカーもらったし←会長ゴメンw

コミネも知ってる、これもウェアのブランド、灰色ライダーさんがコミネマンって言ってたから覚えた←灰色さんゴメンw

…だって南海部品で何でも揃うからさー( ̄▽ ̄;)

ま、全然馴染みのないブランドのイベントに、南海部品のロゴの入ったジャケかレプソルカラーのホンダレーシングジャケでにょろ~んともぐり込もうとしている訳だが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

朝一で出撃して昼飯頃に帰還すれば妻の機嫌を損なう事も無いだろう、多分w(>ω<)/。・゜゜・