8:00
出発

DSC_5790

では行こう
いざ!200km先の天橋立へ!400km先の我が家へ!
妻に『ただいまー』言うまでがツーリングである♪ヽ(´▽`)/

9:20
草津の辺り

10:30
京都の…どこか、田舎w

DSC_5791

12:00
福知山の辺り

13:00
とうちゃーく♪ヽ(´▽`)/

Screenshot_2017-05-05-13-09-31
DSC_5794
DSC_5793

なんかうんざりするほどの人出なので上に登って股の間からのぞくとゆーお約束はナッシング( ̄▽ ̄;)

そして日本海側だから海鮮…と言っても先日美味しい海鮮丼を食べたところなのでイマイチ触手が動かないw
正直なトコ、美味い海鮮丼とか、どこでも食える( ̄▽ ̄;)

DSC_5796

…これだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

DSC_5797
DSC_5798

むぅ…多くは語るまい( ̄▽ ̄;)
快く送り出してくれた妻へのお土産get(//∇//)

そして定番の

DSC_5800

14:00
離脱開始

んがっ?

ちょいまてやーぐーぐーせんせー!?Σ( ̄皿 ̄;;
どんだけ峠越えさすねーん(;・ω・)

トドメに酷道25号線( ̄▽ ̄;)

早く帰りたかったので休憩無し、信号以外ノンストップで一気に津市まで侵攻(ФωФ)

19:30
帰還

DSC_5801

往路 221.8km、5時間、平均速度44.36km/h
復路 239.1km、5時間30分、平均速度43.47km/h
往復 460.9km、10時間30分、平均速度43.89km/h

給油してないので燃費は明日にでも♪ヽ(´▽`)/
*5/8(月)給油、燃費 49.29km/L

天橋立で観光したい訳ではなく
天橋立で何かを食べたい訳でもなく
ただただ日没まで走り続けたかったのです

時間と距離から天橋立を目的地に定めただけの、走ること自体が目的のツーでした(>ω<)/