かつて青き巨星と呼ばれた男、ランバ・ラル大尉の名言

hqdefault
M108-091

圧倒的なパワーと装甲と機動力を持った、新たな驚異が現れた時、アムロは戦慄した(;・ω・)ブルブル

このブログを見ているたい焼きライダー達、戦慄するがいい

DSC_5462

ずんだwwwwwww(>ω<)/。・゜゜・
たいやきわらしべ津一身田店の新作である

妻、ずんだ大好き(//∇//)
迷わずふたつget(>ω<)/。・゜゜・旨辛カレーもなw

DSC_5463

うむ、鱗もつやつや、活きの良さそうなたい焼きであるw

DSC_5464

あふれ出るずんだ━━(>ω<)(>ω<)/
かぶり付きたいがはやる気持ちを抑えて割り割り

DSC_5465

うぉぉぉぉぉ(//∇//)(//∇//)ぉぉぉぉぉお
むはー(・ω・)むはー(・ω・)はやくーw

はもっ

あふぁぁぁぁぁ(//∇//)(//∇//)ぁぁぁぁぁあ
ずんだ━━━━━━━━━━(>ω<)(>ω<)/

恐るべし一身田店店長
先日のあんこ+チョコ『あんちょ』に続き、早々に新作をロールアウトするとは…まさに

『ジオン驚異のメカニズム』

違った

『店長驚異の戦略家w』

DSC_5466
DSC_5467

でもカレーは続けて下さいね~♪ヽ(´▽`)/
ザクが息の長い機種であった様に(>ω<)/