E8A8AA

先日の記事

①2006年式、750cc、4気筒、キャブレター、メジャー車
②2005年式、750cc、4気筒、インジェクション、マイナー車

①を見に行ってきた(ФωФ)

【結果】

sketch-1492270392687

うん、イイ♪ヽ(´▽`)/
11年経ってるわりにはエンジン、フレーム、各部キレイ(若干の錆とタッチアップあり)

そしてカラーがイイ
NM4やMT-07でこのカラーはどうかと思うが、この機種のこのカラー、なぜ今まで興味がわかなかったのか不思議であるw

エンジンの始動も良く、吹かした音も心地いい

跨らせて頂く
おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
するっと、すっぽり
画像で見るとタンクの横方向はスリムでスレンダーな印象だったが、意外とボリュームありますよ?実はグラマーだった、的なかんじ?
上から見るとエンジンが左右に張り出しているのが見える、これはもしや…

脇乳?

そして太腿がしっとり吸い付いて密着するような…なんてエロいw

あいにく今まで興味が無かった機種の為、試乗した事が無く、また当然の事ながら今回のお店でも中古車という事で試乗は無し

店長さん、落ち着いたバイク職人さんって感じ
バイクのアピールでマシンガントークを繰り広げる某ホ◯◯◯◯◯◯◯崎のような事無く、少し離れてこちらの様子を見ながら適度に解説をしてくれる
面倒見が良さそうな店長さんである、SOXよりも、確実にw

イイよー、良いよー、めっちゃいい♪ヽ(´▽`)/

走り出したらバイクがダメダメだったなんて事も無いだろう



②も見たい(ФωФ)
両方見てからでなければ納得した買い物と言えない

②の店…遠っ!

一品モノの中古車だからな、売れてしまったら縁が無かったと言うことだ

これだけ多くの人と縁がつながったんだから
本当に縁のあるバイクなら、必然的に私の元へやって来るだろう