本日は午後シフトの為、午前中はフリー
来週末に迫ったBIKE!BIKE!BIKE!2017に向け、ふぉーのメンテである♪ヽ(´▽`)/

DSC_4371

南海部品でw

今週末は色々忙しいのでふぉーのメンテができる日はもう今日しかない(>ω<)/

DSC_5036

南海部品でw

本日のメニュー
・オイル交換
・スプロケット交換

オイル交換は先月3/11(土)、10,427kmで行ったところだが、たい焼きラリーや銚子突撃等で距離が伸び、一ヶ月で2,000kmを超えた為、交換する事にした

そしてスプロケット
1年8ヶ月、12,500kmを純正スプロケットで走ってきたが、鈴鹿を前に遂に交換である

チェーン交換も同時にやるのがベストだろうが、昨年7/8(金)、4,600kmで交換、もう少しこのチェーンで行く

いざ!南海部品鈴鹿へGo!w
10時到着、ピットの予約は先週したwww

DSC_5515

オイルはいつものレプソルMOTO 4T 10W40 2,300円

9006eb17

スプロケット、X.A.M JAPAN C3108-16T

Screenshot_2017-04-20-12-14-52

画像忘れたw

安心と信頼の南海部品・K兄貴!お願いします

sketch-1492657769648

電光石火の手さばきでオイルとスプロケットを交換
さすがK兄貴!いや、スーパードクターK、もしくはロボット刑事K!
腕も確かで話も楽しいとかもう最強である

タイヤも交換したかったがブリジストンBT-45を第一候補としてもう少し探してみる

DSC_5045

オイル交換&スプロケット交換

DSC_5516

12,611km
前回から40日、2,184kmで交換

そしてもう一品衝動買い(;・ω・)
毎回K兄貴がお買い得を教えてくれるのだが今回はまんまとその手に乗ってしまった( ̄▽ ̄;)
鈴鹿でお披露目である(>ω<)/。・゜゜・

…そんなたいしたモノではない( ̄▽ ̄;)
笑えるけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

その後、中勢バイパスで会社へ直行
…のはずが道の駅津河芸~メッセウィング三重までの区間を3往復して様子を見るw(ФωФ)w

出足、加速とも全体的にややマイルドになった
まぁ、純正がカリカリしてるのでちょうど良い位になった気がする♪ヽ(´▽`)/
銚子まで行っといて今さらだが、乗りやすくなったw

純正よりも1,000回転ほど低い状態で同じ速度が出る模様♪ヽ(´▽`)/
トップスピードも目測で10km/h程上がっている感じ

さぁ!鈴鹿まであと9日!
わくわくが止まらないwww