【SSTR-MI】とは?
サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー・皆で・行くぞ

ブログ常連様等に向けて提案したバーチャルマスツー
『SSTRで千里浜行きたいけど日程が合わない』
『千里浜で夕陽が見たいけど遠くて行けそうにない』
等々
行きたくて行きたくて仕方がないけど苦渋の決断で残念ながらSSTR参加を断念したライダーも多い

ゴール地点が千里浜固定の為、遠方の参加希望者が制限時間内に到達できるかを憂慮し断念せざるを得ない状況を打破するツー

各自が自宅から制限時間内に到達限界と思われる、日本の太平洋側海岸を日の出時刻にスタートし、日本海側海岸で日没を迎えゴールする
日本各地に散らばっていても、全員で同じ夕日を見る為にただひた走る

『そんなの無理無理』

そう思うライダーはいるか?
過去何度かツーリング計画を公開したところそういったネガティブで否定的意見が結構あった
だが、結果はご存知の通り

最初から最後まで、本当に完走すると思ってた人は、私の行動をよく知っているほんの一部の常連様のみ
私の事をよく知らない多くの人からは否定的なご意見を多々頂いた
が、そのご期待に添える事無く、ご期待を大きく裏切り、全ての計画を無事完走w

『それは無理』なんじゃなくて、他人の限界を勝手に決めつけ、自分は走り出しもせずに逃避しているだけだろ?

私は走り切ってきた
無理だと思い込むのが如何に馬鹿馬鹿しい事か証明した
そんなの無理だと言う奴に問う

おまえの限界はその程度のものか?

これは宣戦布告だ
そのままの意味で解釈してもらっていい

走りもせずに『無理』と笑うライダー気取りの腑抜けか
走った後で『無理だった』と泣くチャレンジャーか

答えろ



おまえはどっちだ?



10240779889249252676