2017年09月

先日の

20170921_074251
20170921_164325

こちらである

Screenshot_20170924-040123

仕事の移動で高速道路のPAに寄った訳だが、隣接する亀山サンシャインパーク側の一般道からも利用できるので使い勝手が良い

妻と二人で突撃である(>ω<)(>ω<)/
まずは

20170923_111015

さて、どれにするか?

20170923_111314

私は『抹茶黒蜜きなこソフト』をチョイス
そして

20170923_111335

妻は『メロンソフト』をチョイス

駄菓子菓子

賢明なソフトクリームライダーの皆様ならお気付きでしょう
看板の謳い文句

『とろ~りシロップがたっぷり』

そう、このメロンソフトの正体は、バニラソフトのメロンシロップがけであるw
落胆する妻

『思ってたのと違う…(T^T)』

メロンソフトを期待していた妻からすればこれは、メロンシロップがかかったバニラソフトでしかない

だが

20170923_111327

看板に偽り無しw
メロンシロップがけバニラソフトとして美味しく頂いた模様w
抹茶黒蜜きなこソフトの方はちゃんとした抹茶ソフトに黒蜜ときなこがトッピングされており、こちらも美味しかった(>ω<)(>ω<)/

体の熱が落ち着いたところで

20170921_074222
20170922_162300
20170922_162309

お食事である(>ω<)(>ω<)/
妻は松阪牛丼を楽しみにして来たのだが、寸前で心変わりw

20170923_113924

亀山みそ焼きうどんw
私も同じものをオーダーw

量少な目で、まだまだ他の物を食す胃袋の余裕を持たせる設定とか、なかなか商売上手である

とゆー訳で

20170923_115932

厚切り中落ち牛カルビ串w

20170923_115942

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお
みいぽんさんとふーたんwさんが『こんな時間に見てしもた』と嘆く声が聞こえてきそうであるw

美味しかった♪ヽ(´▽`)/
家から30分の所にこんな場所があるとは知らなかったよ~w
引っ越して二年、まだまだ知らない事がいっぱいである(>ω<)/。・゜゜・










さ、晩ごはん行こか♪ヽ(´▽`)/

20170923_174416

横浜家系ラーメン魂心家

…家系ラーメンって何?(;・ω・)

20170923_181728

こんなかんじw

20170923_175142

妻はやさいらーめん

20170923_175217

私は631らーめんをチョイスw

いつものパターンで妻が食べ切れなかった分を私が食し…

20170923_181159
20170923_181409
20170923_181426

なぜわざわざ全部スープ飲むのか?
それは

20170923_181611

完食すると頂ける『まくり証明書』

20170923_181554

1ヵ月有効の特典がいっぱいw
さらに22毎集めると更なる特典がwww

20170923_181625

まだ2回目なので4枚しか無いけどw

はー食べた♪ヽ(´▽`)/
走って食べて、楽しい土曜日でした(>ω<)(>ω<)/

さ、本日はアレを食すのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

某所にて

20170921_164325

○○抹茶ソフト♪ヽ(´▽`)/
美味しかったw

とはいえ抹茶ソフトは全国各地に存在する訳で…
○○抹茶の付加価値を考慮しても…抹茶ソフトである( ̄▽ ̄)

駄菓子菓子

早朝まだ開店前だったコチラは違うよ(ФωФ)

20170921_074251

Σ( ̄皿 ̄;;

これは是非突撃せねばwww
ソフトクリームライダーの名に懸けて(>ω<)/

毎度お馴染み三重県津市河芸にある『うなふじ』

20170918_102012

良い天気だw
輝いてるぜうなふじ♪ヽ(´▽`)/

20170918_104607

見ての通り『準備中』w
毎度お馴染み、開店前突撃Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

20170918_110009

安定のメニュー(//∇//)

20170918_110445

安定のうな丼上+きも焼き(//∇//)

20170918_110456

どばーん(>ω<)/。・゜゜・

20170918_110504
20170918_110508
20170918_110516
20170918_110522

あーんまかった(//∇//)(//∇//)

これで残暑もバッチリだー(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

仕事の移動でちょっと寄り道♪ヽ(´▽`)/

20170920_174126

おぉ(//∇//)

20170920_174143

おぉぉ(//∇//)

20170920_174253

おぉぉぉ(//∇//)

20170920_174301

おぉぉぉぉ(//∇//)

20170920_174537

おぉぉぉぉぉ(//∇//)

20170920_174547

おぉぉぉぉぉぉ(//∇//)

20170920_174644

めっちゃいいかんじ(//∇//)

↑このページのトップヘ