2017年07月

たいやきわらしべの夏メニュー(?)

DSC_5118

ひえひえたいやき♪ヽ(´▽`)/

お店で食べる時には店内のオーブンで数分加熱すると、外はかりっと中はひえひえのたいやきが楽しめる逸品である(>ω<)/





ひえひえたいやきの新たな食べ方を開発した模様w
購入後、ジャケットの前を閉めて中にin(ФωФ)

そう!

ひえひえカイロ♪ヽ(´▽`)/…カイロではないなw
冬場のぬくぬくカイロの逆、ひえひえのたいやきをフトコロに納めることでひんやり、そして解凍w

たいやきわらしべ津一身田店からデータセンターへ移動する間、外気温と体温で適度に解凍w

DSC_6423

この夏を乗り越える新たな強い味方、あらわるw
グッジョブ!ひえひえたいやき(>ω<)/。・゜゜・

え?

たいやきわらしべのひえひえたいやき食べた事ない?

まぢでー!?Σ( ̄皿 ̄;;
しんじられな━━いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

7月30日、季節は夏

毎日毎日毎日毎日くっっっっっっそ暑い( ̄▽ ̄;)
そう!
カロリーを摂取し体力をつけないとこの酷暑は乗り越えられない!
いわば必然、必要不可欠、当たり前の行為であるw

いざ!毎度お馴染み開店突撃!(>ω<)(>ω<)/

DSC_3041

焼!肉!きんぐ!

開店時刻に予約済みであるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スタンダードコースやプレミアムコースを経験した上で今回チョイスしたのは…(ФωФ)

image_lunch

ランチコース(//∇//)(//∇//)

無駄にお高いプレミアムコースや、色々オプションで結果お高くなるスタンダードコースより、最もコストパフォーマンスに優れたコース

それがランチコース♪ヽ(´▽`)/(私調べw)

待て!続報!
待て!追記!←最近お気に入りwww

【13:20 ごちそうさま】

11:30 戦闘開始(>ω<)(>ω<)/

DSC_6426
DSC_6428
DSC_6427
DSC_6429
DSC_6430
DSC_6431
DSC_6432
DSC_6433
DSC_6434
DSC_6436
DSC_6437
DSC_6435

ふう、食った♪ヽ(´▽`)(´▽`)/
13:10 お会計w

DSC_6438

前回の開店寿司でキッツいほど食べたので今回は若干控えめΨ( ̄∇ ̄)Ψ

パワー充填で8月もバッチリだ━━(>ω<)(>ω<)/

本日29日は『第66回津花火大会2017』である(//∇//)

241263

https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0624e00837/

毎年恒例、いつもの場所でフェンス越しに見るか、別の場所を開拓するか…(ФωФ)

子供の頃に住んでいたとは言え、津市民2年生、32年のブランクがあるw
穴場スポットなど探したところですでに満員だろう( ̄▽ ̄;)

オヤジさんがいつも花火を楽しむ時の様にヘリから観覧できればいいのだが…(;・ω・)
もしくは会長の様に自家用豪華クルーザー(競艇用船舶w)で花火クルーズとか…♪ヽ(´▽`)/

仕方ない、オヤジさんにヘリ、または会長にクルーザーを出してもらうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Screenshot_2017-07-29-02-29-44

天気予報は花火大会開催時間のみ曇り!

待て!続報!
待て!追記!(>ω<)/。・゜゜・

【22:00 追記】

今年の津花火大会も無事終了♪ヽ(´▽`)/
毎年恒例の観覧ポイントからフェンス越しに見てました(>ω<)(>ω<)/
花火の鮮やかさと腹に響く『どんっ!』って振動は何度経験してもイイものですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今回は写真ナシw
凄い花火を写真に撮るのに夢中になって、生で見る迫力を逃すとか、本末転倒である( ̄▽ ̄;)
心のアルバムに刻む方が素晴らしいしな(//∇//)(//∇//)

さ、次はサーキットの花火かな?♪ヽ(´▽`)/

そろそろタイヤが御臨終である

DSC_6323
DSC_6322

会長、378leさん、ドゥカティスタッフ、BMWスタッフ、会う人会う人皆から

『そろそろ交換しないとw』

とのご意見を頂く( ̄▽ ̄;)
添加剤を買いに行った南海部品でタイヤ交換の予約である♪ヽ(´▽`)/

土曜日、15時~17時以外なら空いているらしいw
マスだけ取って店長と一緒にタイヤコーナーへ
希望サイズと…純正サイズを伝えた途端に苦笑い

『ごめんなさい、うちは純正サイズ以外へは交換できません』

との事(;・ω・)
えぇえぇえぇえぇえぇ!?Σ( ̄皿 ̄;;
チョイ太めのタイヤに交換しようと思ったのにぃいぃいぃo(T□T)o

ま…もしトラブルがあった時の事を考えれば当然か
車ではインチアップとか当たり前だったけどバイクはそうじゃないんだな…
とか思いつつ純正サイズを探す(ФωФ)

…無いし

店長困惑

『今現在、店の在庫に無いみたい』

ならお取り寄せである!PCで検索!

…出てこない

フロント80/100-18が…リストに出てこない…( ̄▽ ̄;)
ふたりで駐車場まで見に行ってサイズとメーカーを確認
今度はカタログからメーカーを探しサイズを確認

…ありゃしねぇ

フロント80/100-18…存在せずΨ( ̄∇ ̄)Ψ
つまり現状南海部品でのタイヤ交換…

物理的にもコンプライアンス的にも無理

えぇえぇえぇえぇえぇ!?Σ( ̄皿 ̄;;
純正サイズにしか交換不可なのに純正サイズが存在しないとかカオス

サイズが存在しない以上、どこか別の所で純正サイズ以外への交換をするしかない
店長は調べると言ってくれたが…期待薄、もちろん店長のせいではない

全国のCB125Fフォーチュンウイングオーナー様方、
どうしてるん?
教習車で使われている以上、どこかで交換できるハズ
…ホンダに持ち込んでも結果は同じだろうな( ̄▽ ̄;)

モンキーRでお世話になった○ー○○○○トに頼んでみるか…?
○○ーの店長に頼み込んでみるか…?

むぅぅ( ̄▽ ̄;)

いよいよ交換と思い動き出した途端に赤信号×2である(;・ω・)
ネットではヒットするのに( ̄▽ ̄;)





待て!続報!www

…しょぼーん(T^T)

エンジンストールの件で

『カーボン溜まってるんじゃない?』

的な話を聞いた(;・ω・)
南海部品で相談したところ事前にチェックしていた…

DSC_6419

コチラの添加剤を買い占めたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
…なんでやねんw

DSC_6420

いっぽんせんろっぴゃくえん( ̄▽ ̄;)
レッドブル的なカラーリングだが飲み物ではないw

…仕事の移動中で時間が無かったのでバッテリーチェックは後日だw
本社とデータセンターと南海部品の位置関係を知ってる方、突っ込まないでw

1本300mlを30L~60Lに投入せよ
燃料に対し1%以上になると逆効果
との事

13Lタンクで10L少々残っているので1/3の(約)100ml(程度)を投入(>ω<)/とりゃーw

即効性は期待していないので、まぁ様子見である(ФωФ)

…そして南海部品にて衝撃の事実を知る…
しかも二段重ね
落とし穴に突き落とされた後、上から土を盛られるようなw

その事実とは…











待て!続報!www

なお
日曜に三重の爆食王が某○○○ん○に降臨する模様w(開店時刻に予約済w)

待て!続報!www

続報待ちも二段重ね(>ω<)/。・゜゜・

↑このページのトップヘ