2017年05月

9/2(土)鈴鹿ツインサーキットにて

『スズキ ファンRIDEフェスタ2017』

が開催されます

img
Screenshot_2017-05-31-01-44-41

http://www1.suzuki.co.jp/motor/event/

サーキットを使用しクローズドでのスズキの試乗会なのだが…

…スズキ、一度も乗った事ねぇ( ̄▽ ̄;)

車もバイクも所有した事も試乗した事も無いw
唯一触れた経験と言えば先日のオートレストラン長島閉店ツーの際に会長のカタナーに跨らせてもらった事くらい(;・ω・)

ラインナップも知らない、興味が無かったからw

GSXとかGSRとかスズキだよね?
で?排気量どんだけ?250とか?1,000とか?
xeenさんが乗ってたB-KINGもスズキだったような?
あ、隼ってスズキだ
ジグサーだかジクサーだかの新型もスズキで正解?
他はレッツとかチョイノリとかのスクーターしか知らない

よく分からない、よく知らない車種→スズキ( ̄▽ ̄;)

知らない分からない興味が無いカワサキよりもさらに存在感が無い、私の中では闇の…無の存在、それがスズキΨ( ̄∇ ̄)Ψ

…これではイカン

レッツ試乗!
Go To試乗!
エンジョイスズキである♪ヽ(´▽`)/

9/2(土)

台風シーズン真っ只中の様な気がするけど…
晴れて~とにかく晴れて~(>ω<)/。・゜゜・

津みやびでランチを食す(>ω<)(>ω<)/

54556ea4

期間限定『竹姫御膳』

DSC_6010

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお

DSC_6011

彩り(//∇//)

DSC_6012

うっひょぉぉぉぉぉ(>ω<)/

DSC_6013

いただきまーす♪ヽ(´▽`)/

DSC_6014
DSC_6015

あれっ?(;・ω・)
いつのまに食後のコーヒーとデザートが…( ̄▽ ̄;)

オカシイなぁ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さ、来月からの期間限定ランチは何かなぁ?(>ω<)/

昨日5/27(土)道の駅飯高駅にて

『クシタニコーヒーブレイクミーティング2017in道の駅飯高駅』

が開催されました♪ヽ(´▽`)/

ぶらりと向かう途中で

DSC_5994

たいやきわらしべ津久居店
だってルート上にあるんだもん(>ω<)/。・゜゜・

DSC_5995

宇治抹茶たいやきをGET(//∇//)
おでこの辺りから宇治抹茶がはみ出てますw
腹ごしらえとしては上々の滑り出し(>ω<)/

久居の広大な田園風景から峠に入り、連なる山々と青い空、白い雲を堪能しつつ1時間少々で道の駅飯高駅に到着♪ヽ(´▽`)/

クシタニ!

DSC_5996

クシタニ!

DSC_5997

クシタニ!

だが!
まったく興味ナッシングwwwwwwwwww
私には南海部品ジャケとホンダレーシングジャケがあるからな(//∇//)

颯爽と入駅!華麗にスルー!疾風の様に離脱!
待たせたな!レストランいいたか!

DSC_5998

11時開店!突撃!

DSC_5999
DSC_6000
DSC_6001

遅い朝食、王様のブランチ…
違った、ふぉー様のブランチw

DSC_6002
DSC_6003

ブランチw
カラッポの胃袋は松阪牛丼の為にある!
↑…たいやき…www

DSC_6004

いざ!突撃~♪ヽ(´▽`)/

A5ランクの肉を使った牛丼はすき焼き風で味しっかりの¥1,300円(ФωФ)
だが量が少ないので瞬く間に完食&瞬殺
たあいもないw

さ、デザートである(>ω<)/

DSC_6005

ワラスボ!いや、わらしべ
わらしべ様、是非九州に出店してください
そして九州店限定商品として
『たいやきわらしべ九州店限定!わらしべワラスボたいやき!』
ウケると思うんだけど、ダメですか?(;・ω・)

とか何とか妄想しつつ入店

駄菓子菓子!

道の駅飯高駅前店限定の!
ここでしか食べられないオリジナルたいやきが!

ない(T^T)

スタッフの方のお話では6月から店舗限定たいやきを販売開始するとの事、残念(>_<)

えーっと、何しにココに来たんだっけ?
牛丼とたいやきだよね?他に何かあったっけ?
ま!いっか!帰ろっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だがオリジナルたいやきを食せなかった私、失意のズンドコで立ち寄ったファミマでスイーツの女神の微笑みを発見(//∇//)

DSC_6007

スイーツの女神は私を見放さなかった(>ω<)/
帰宅後、速攻で突撃(>ω<)/。・゜゜・

DSC_6008

どうですかこの大きさwww
スプーンはコンビニ標準の大きいサイズのヤツであるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
しっかりプリンの甘味を楽しみながら完食w

たいやき食べて松坂牛丼食べてどんぶりプリン食べて…

は~美味しかった~(>ω<)/。・゜゜・

多くのライダーが装備している『インカム』

imgrc0069410533
imgrc0069410534
bcom_product_function
00078557_1

某ゲームで嫌と言うほど使いまくり、インカムが無ければまともな戦闘も戦略も遂行できないほどインカムのお世話になりまくりだったのだが、バイクで走っている時には必要性を感じなかった

何故なら運転中に音楽を聴く事も無いし、誰かと会話する事も無いw
基本ソロツー、ソロ突撃、BGMはエンジン音だからなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だが先日南海部品でレジ待ちしていた時、レジ向いのインカムが妙に気になる(ФωФ)
そこへ商売上手な店長登場

『ん?インカム気になります?僕と話してみますか?』

デモ用にスタンダードモデルと上位モデルがそれぞれ1セット展示してあるし(//∇//)

『もしもーし』
『おぉ?よく聞こえる』

とか何とか至近距離でおっさん二人が見つめ合いインカムで話す図はある意味ホラー(;・ω・)

基本セットで1台¥24,000円
妻用のヘルメットも有るのだが、一向にタンデムしたがらないので二つも必要ないと思われる

インカム、にまんよんせんえん+税…

どれくらい使うだろうか?とか考えると、まず絶対必要なタイヤ交換を先に済ますべきだろう( ̄▽ ̄;)

鳥取まで往復700km走るしな(>ω<)/。・゜゜・

BIKE!BIKE!BIKE!2017のサーキットクルージング後、8人でワンピースポーズをして撮影した画像

c417b414

waiwai0712さんの画像を378leさん経由で頂いたw
A3サイズで印刷してみた

DSC_5995

ローソンのマルチコピー機でA3サイズのカラー

¥80円♪ヽ(´▽`)/

画質は元画像の解像度に大きく左右されるが、普通にスマホで撮影した画像ならほぼ問題無い
オフィシャルの高額な写真プリントサービスに比べるとお得感がハンパないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

USBフラッシュメモリやSDカード等をマルチコピー機のメディアスロットに挿入して読み込ませる方法と、コンビニマルチコピー機対応のアプリを使用してスマホからWI-FIで転送する方法がある

各コンビニ対応アプリは『PrintSmash』
セブンイレブンは専用のアプリがある

ファミマとサークルKとローソンでしか印刷した事が無いのでセブンの使い勝手は不明なり

DSC_5994

フレームをまだ準備していないので本棚に差し込んである

DSC_5995

名刺と比較するとこのサイズ…余計にわかりにくいわっ( ̄▽ ̄;)

さ、フレーム買ってこよ(>ω<)/。・゜゜・

↑このページのトップヘ