2017年02月

先日、珍しくチェーンクリーナーなるものを使ってチェーンの掃除をした

DSC_4833

今朝の土砂降りコンチクショー!?Σ( ̄皿 ̄;;
せっかく掃除したのに既にどろどろ( ̄▽ ̄;)



問題はスイングアーム周辺やチェーンカバー周辺の汚れではない

ココ!

DSC_4834

ぐぼぁぁぁぁぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;

どろんどろん(T^T)

ふぉーの鮮やかなオレンジのホイールがまだらに汚れまくり(;・ω・)
しかもなんか真っ黒けがこびり付いてるようで擦っても落ちやしねー( ̄▽ ̄;)

車用のホイールクリーナーとか使ったら落ちるかなぁ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ツーリングやイベント参加は未定です

2月のCB1100RS試乗会
3月の銚子
4月の暗峠とBIKE!BIKE!BIKE!2017
5月の本家SSTR
7月の鳥取

イベント参加は全て未定です
個人ツーに関しては延期にしたいですが…正直未定です

いつも訪問して頂いている常連の皆様には申し訳なく思っています

ブログはぼちぼち続けます

昨日は静岡で春一番が吹いたそうな♪ヽ(´▽`)/

そして今朝6時
津市は雪、相変わらずの強風(;・ω・)

少しくらいの雪は問題ないのだが強風とコラボすると

『痛い痛い痛い痛い( ̄▽ ̄;)』

そんなプレイは大嫌いだぞー!?Σ( ̄皿 ̄;;
昼休みにふと思い立ち会社の駐輪場へ

『な!?Σ( ̄皿 ̄;;』

sketch-1487648623378

いつもフェンスに立て掛けてあるだけの白いロードバイクが倒れてやがる(;・ω・)

DSC_4830

危なかった(;・ω・)
いつも離して停めてるのだが、本日の強風を鑑みてさらに離して停めて正解だった( ̄▽ ̄;)

自転車ライダーの皆さん
自転車は只でさえ倒れやすい
しっかりスタンドかけて、なるべく倒れないように、倒れたらどこにどんな被害が出るか考えて停めましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

駐車マナーについては自転車に限らず、車もバイクも同様です(>ω<)/。・゜゜・

晩ごはん食べた、お風呂も入った、歯もみがいた

そろそろ寝ようかという時間に妻がのたまう

『はー…なんかラーメン食べたくなってきたぁw』

深夜のバラエティー番組=地雷原w
御意!丸源ラーメンである!(>ω<)(>ω<)/

DSC_4289

倍率ドン!

DSC_4290

さらに倍!

DSC_4291

はらたいらに3000点←音速の貴公子セナ並に手堅いw
さらに

DSC_4287

倍率ドン!

DSC_4286

さらに倍!

DSC_4288

篠沢教授に全部←荒法師マンセル並にギャンブラーw

そして瞬殺Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

カロリー教教祖ふーたんw様!
今夜も布教活動に邁進しておりますw(>ω<)/

鈴鹿市国道23号線沿い、サーキット道路交差点のやや北側、トライアンフ鈴鹿の隣にあるのが

DSC_4259

肉のはせ川 鈴鹿店

随分前から存在に気付いていたが、いよいよ突撃である(>ω<)(>ω<)/

昨日とんまさで摂取したカロリーは既に消えた模様w

思いのほか小さめの店舗、だだっ広くてスタッフの気遣いが行き届かないような巨大店舗より好感が持てるw
xeen師匠のお勧めは何だったかなー?とか思いながらオーダー

これだ!

DSC_4260

違ったw

『スタッフがソースをかけてから1分待て』
とか焦らしプレイはキライだぞーw

我慢できず30秒で御開帳!←せっかちさんw

DSC_4262

おぉぉぉぉぉ(ФωФ)ぉぉぉぉぉお

DSC_4263

おぉぉぉぉぉ(//∇//)ぉぉぉぉぉお

DSC_4264

あふれ出る肉汁!これはもう間違いないやつやーw

ぱくっ!

あひゃぁぁぁぁぁ(//▽//)ピュッ←肉汁な?

粗挽き肉の『肉食ってます』感!
肉汁あふるるジューシーな食感!

ウマウマである(>ω<)(>ω<)/

…のだが?
何かちがう
肉の感じも肉汁の多さも求めていたハンバーグ…なのだが

…やはり何かちがう

ぎんごんちゃんとどっちがおいしい?と問われれば答えは
おんなじくらい…むしろぎんごんちゃん

何だろう?何故だろう?何が引っかかるんだろう?
なんか違う、コレジャナイ感が押し寄せてくる
もしかしてアレか?

むむぅ…
これは再戦を要すると思われる( ̄▽ ̄;)

【ランキング】

・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー(愛知)
★★★★★ カウボーイ家族(愛知、大阪)
★★★★★ ぎんごんちゃん(三重)
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ(三重) ⬅暫定
★★★★ 肉のはせ川(三重) ←暫定、new
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA(三重) ⬅暫定
★★★ VERITAS The Burger Hut(三重)
★★ ハングリーパンダ(三重)
★ Lansen(三重)
★ ペッパーランチ(三重)
- マゴコロ(滋賀)

★5店内に住まわせてほしい、駄目なら駐車場に住みたい、連れがこの店を知らないなどあり得ない、逆に知るな、ひとり占めしたい
★4一日三食食べ続けてもいい、連れがこの店を知らないなら是非連れて行きたい
★3ハンバーグが食べたい時、候補に入る
★2ハンバーグが食べたい時、候補には入らないが、連れが行きたいと言うなら行ってもいい
★1ハンバーグが食べたい時、候補にも入らないし、連れが行きたいと言っても断固拒否する
★0店で客に提供するレベルではない、自宅で子供に食わせるレトルトハンバーグ並み、もしくはそれ以下

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

↑このページのトップヘ