2016年12月

毎年12月30日は親友達と鈴鹿市内で6時間ライブ(カラオケ)と焼き肉ぱーちーなのだが、今年は若干予定が変わり30日が丸々フリーになった♪ヽ(´▽`)/

走り納めである(>ω<)/。・゜゜・

幸い毎年一日中朝から晩まで遊んでいる日なので、
『走り納めに行きたいなぁw』
とか様子を伺ってみたら快くOKが出た(//∇//)

12月30日(金)と言えば…

378leさんが大阪港を発つ日
そしてYスタナーさんをはじめ、全スタ連中部のメンバーが得意技である『待ち伏せ』とゆー名の迎撃を行う日であるw

今回は東京から灰色ライダーさんの追撃もあるらしい(//∇//)
Yスタナーさんの計画では昼前に道の駅津かわげに集合との事w
そこで待っていれば378leさんはもちろん、もしかしたら灰色ライダーさんにも会えるかもしれない(>ω<)/

だが…

集合が昼前(;・ω・)

朝から丸々一日走りまくれるのである
昼前まで待つのか…
皆には会いたいけど…
待つのか…

378leさんの大阪港離脱は19:50





絶賛悪巧み計画中(>ω<)/。・゜゜・

クリスマス連休も終わる訳だが、カロリー教徒に胃の休まる時期など無い

むしろカロリー教徒のくせして胃休めとは何事ですか!?Σ( ̄皿 ̄;;

中勢バイパスを南下、165号線立体交差を左折(海方向、東へ)

珈琲銘香 さんく

DSC_4146
DSC_4116

クリスマスフェアやってるはず♪ヽ(´▽`)/

DSC_4117
DSC_4120
DSC_4125
DSC_4126
DSC_4118

だが今回は津市のタウン誌『つぅぴーす』のクーポン券で!(>ω<)/

DSC_4121

キタ━━━━━━(//∇//)

DSC_4122

そして定番のメロンクリームソーダ(>ω<)/

DSC_4124

冬だろうが寒かろうがメロンクリームソーダにはそんな季節感は関係ないのである♪ヽ(´▽`)/

ぱ━━(//∇//)おいしかったw

DSC_4115

近所においしい珈琲店があるのは幸せだなぁ(*´∀`*)
…珈琲飲んでないけど( ̄▽ ̄;)

おまけ

DSC_4107

津駅前、アスト津のクリスマスツリー(>ω<)/
二階通路からはてっぺんのお星様が(//∇//)

DSC_4112

楽しいクリスマス三連休だったなぁ(>ω<)(>ω<)/

【12/26 21:20 追記】

みいぽんωさんへ

今年お気に入りのクリスマスツリー画像、追加です(>ω<)/

DSC_4237
DSC_4145

ほぼ一年前、昨年12/29に突撃したホテルメルパルク名古屋のレストラン、パルケミエール

↓過去記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/2643002.html

DSC_3862

ランチビュッフェに再突撃した(>ω<)(>ω<)/

どどーん(//∇//)

DSC_3860

今年見たクリスマスツリーで最大(//∇//)
見上げると

DSC_3881

でかい(//∇//)持って帰って庭に植えたい(>ω<)/

とかなんとかやってるうちに着席(・∀・)人(・∀・)

DSC_3879

昨年とは違う席からの眺めであるw

では!いざ!戦闘開始!
(以下、私のお皿のみ撮影w)

DSC_3864
DSC_3865
DSC_3866
DSC_3867

4皿まとめてどん!♪ヽ(´▽`)/

DSC_3868

はーおいしかったー(//∇//)
満腹━━━w










な、訳がない(・∀・)

DSC_3869
DSC_3870
DSC_3871

3皿まとめてどん!♪ヽ(´▽`)/

DSC_3872

むははーおいしかったー(//∇//)
満腹━━━w










まだまだ私の事をわかってないようだな?(ФωФ)

DSC_3873

そういえばフルーツ食べてない(>ω<)/

DSC_3874

なんかフルーツでお腹が冷えたかも?

DSC_3875

ぬっくいー(//∇//)
満腹━━━w










だがやはりデザートは必要(・∀・)

DSC_3878

むははははーwおいしかったー(>ω<)/
ホントに満腹━━━(//∇//)

昨年に比べて若干少ないような気がするが、ここは大人の判断でストップ♪ヽ(´▽`)/

腹八分目とゆー昔の人のありがたい教えを実践するあたり、さすが私、グッジョブであるw

最後にクリスマスツリー前でガッツポーズしてきたw(>ω<)/

sketch-1482479418643

ぱーwおいしかったー(・∀・)人(・∀・)

来年もまた行きたいなぁ(//∇//)

おまけツリーw

DSC_3863

所用で四日市まで行ったのでプジョー四日市に寄ってきた♪ヽ(´▽`)/

プジョー クリスマスキャンペーン

http://web.peugeot.co.jp/christmas-cpn2016/

お目当てはコレ

PEUGEOT 208 GT Line - ICE EDITION 限定240台

DSC_4164

http://web.peugeot.co.jp/208-gt-line/#_ga=1.96759583.1222628966.1474133003

良いよー(//∇//)いいよー(//∇//)
手頃なサイズといい、エクステリアもインテリアも心惹かれる~(//∇//)

が、

1200ccターボエンジンがなんか重い( ̄▽ ̄;)
6速ATとのマッチングは悪くない気がするけど…

なんか重い(;・ω・)

むぅ…これなら

DSC_3684

新型ルノー・トゥインゴの勝ち♪ヽ(´▽`)/

208はFF、トゥインゴはRRとゆー変態さ加減も勝利をつかんだ要因と言えるw

DSC_4163

なんかクリスマスツリーが寂しげである(T^T)

クリスマス前のライトアップされたスイーツ屋さん巡り(>ω<)/

昨日は仕事の移動と休憩が重なったので鈴鹿まで♪ヽ(´▽`)/

鈴鹿市 エトワールfフィランテ

DSC_4077
DSC_4075
DSC_4074

http://www.etoile-f.co.jp/

お店の雰囲気がよく、ケーキと焼き菓子もおいしく、喫茶スペースも備えた鈴鹿市最強のケーキ屋さん
鈴鹿市民だった頃よく行った♪ヽ(´▽`)/
何年か前(?)に建て替え、駐車場も広くなり、店舗もさらに良い感じになった(//∇//)
とりからさん曰く

『男ふたりで入るにはキビシイお店』

普段ならひとりで何のためらいもなく突撃するのだがw
昨日は仕事の移動中なのでやめときました( ̄▽ ̄;)

↑このページのトップヘ