2016年11月

先日の記事で

『スズキもカタナもよくわからないけど赤カタナは好きかも』

的な事を書いた訳ですが…

どーんw

DSC_3847

どどーんww

DSC_3848

どどどーんwww

DSC_3849

3連続で5番の赤カタナとか、驚異の引きの強さw
そして赤と言えば!

DSC_3803

猫耳しっぽの巫女さんの袴であるw
げほんげほん(;・ω・)違ったw

1個は保存用、1個は観賞用、1個は会長へ(>ω<)/
もう5番は来なくていい( ̄▽ ̄;)
あと欲しいのは6番のみw

現在重複は1番、5番、7番、8番
次回ミーティング時の会長への献上品である♪ヽ(´▽`)/

BMWにてフェアが開催されます♪ヽ(´▽`)/

フルライン・フェア
11月25日(金)、26日(土)、27日(日)

クリスマスフェア
12月2日(金)、3日(土)、4日(日)

DSC_3852
DSC_3853
DSC_3854
DSC_3855
DSC_3856

http://m.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/full_line_and_christmas_fair_2016/index.html

買わない(買えないw)けど行くよー(>ω<)/

昨日職場近くの書店でみいぽんωさんにお会いしました♪ヽ(´▽`)/

お互い敢えて名乗りはしませんでしたが、お名前をアピってらっしゃいましたのでみいぽんωさんで間違いないでしょう(>ω<)/

こちらを向いてにっこり微笑んだお写真も撮らせて頂きました(//∇//)

↓みいぽんωさん、御尊顔w



↓無論モザイク無しの大公開だ(//∇//)キャーw






↓心落ち着かせゆっくり進め(>ω<)/


















DSC_3844


えぇっ?違う?(;・ω・)オカシイナー

アバルト124スパイダー

21ee8f7f

↓アバルト
http://www.abarth.jp/124spider/

↓スペシャルサイト
http://www.abarth.jp/124spider/special/

先日国道23号線で見かけたので、出掛けたついでにフィアットに寄って見てきた♪ヽ(´▽`)/

DSC_3794

むぅ、なんとゆーか、アレだな( ̄▽ ̄;)

DSC_3792

でかい高いマツダロードスターw
これでなければダメだとゆーエンスーな御仁もいらっしゃるのだろうが、庶民の私からすればマツダロードスターで十分である(;・ω・)

とゆーかホンダS660萌えですが何か?(//∇//)

本日、宮リバー度会パークにて

『南三重したみちよりみちバイク旅FESTIVAL』

が開催された♪ヽ(´▽`)/

DSC_3232

これはもう行くしかないのだ(>ω<)/

8時半頃到着

DSC_3798

周辺一帯に濃霧注意報が出ており、かなりの霧
普通にしてても自分の周りを細かい霧が舞っているのが目視できるとゆー濃霧具合(;・ω・)

水分たっぷりの深呼吸で森林浴であるw

先着1000名様限定のイベントカレンダー目当ての行列に並ぶよ♪ヽ(´▽`)/

DSC_3799

すでにこの待ち行列( ̄▽ ̄;)
ほどなく9時、イベント開始と同時に行列はあっという間に進んで難なくカレンダーget(>ω<)/

さて、ブースを見るのだ(//∇//)

まずはホンダ

DSC_3830

展示車両が少ないのはどのブースも同様らしい
やはりコレが欲しい(//∇//)

CB1300SB

DSC_3832

奥に灰色ライダーさんお気に入りのCB1100、のノーマルカラー

DSC_3831

排ガス関連で現行車種がほとんど終了したので大型の種類が少ないのはわかるが…

NM4持ってこいよw

続いてBMW

DSC_3823

R1200R

DSC_3821

憧れはあるがやはりなんか違うw

F800R持ってこいよw

そしてドゥカティ

DSC_3824

モンスター持ってこいよw

ヤマハ

DSC_3825

XSR900

DSC_3826

うむ、やはりXSR900は良い(//∇//)

カワサキ

DSC_3829

アンケートに回答するとカワサキのタオルが頂けるらしく物凄い長蛇の列(;・ω・)
カワサキには微塵も興味がないので長蛇の列を華麗にスルーw

スズキ

DSC_3828

隼しかわからないw

イタルジェット

フォーミュラ125

DSC_3807

以前はハブステアを採用しており一目見たら忘れないやつだったのだが、倒産、復活を経て一般的なフロントサスになった
だがイタリアテイストは健在、ハブステア時と同様、実車はなかなかの素晴らしさである(//∇//)

そして

DSC_3806

キャタピラ♪ヽ(´▽`)/
これ欲しいw

以上、南三重したみちよりみちバイク旅FESTIVALでした(>ω<)/。・゜゜・

おしまい








なんて言ってもカロリー教の皆様は納得しないであろうw
イベントと言えば出店である(>ω<)/

DSC_3808
DSC_3809
DSC_3810
DSC_3811
DSC_3812

はい!生フランクの屋台に注目w
厨房奥からファンキーなお兄さん×2がフランクをフリフリしながら猛烈アピールw

よかろう!受けて立つw

DSC_3813

迷わずオーダー!

DSC_3815
DSC_3814
DSC_3816
DSC_3818
DSC_3819

1本で満足するわけがないw
溢れ出る肉汁w飛び散る肉汁w(//∇//)ウマー

さらに

DSC_3837
DSC_3836

からあげw(//∇//)ウマー

朝ごはん完了であるw

食欲を満たしたので若干エロ風味を満たしに移動w

DSC_3803

巫女コスプレ、猫耳としっぽ付きw
さすがに撮影会は無かったので全身撮るチャンスを待つ訳にもいかず断念w

が?

DSC_3834

胸元を狙った訳ではないw念のため(//∇//)

食べて見て食べて見てを繰り返し満足した(>ω<)/

DSC_3838

またやらないかなぁ♪ヽ(´▽`)/

DSC_3839

次も参加するであろう(>ω<)/。・゜゜・

なんだかんだであちこち寄り道して道の駅津かわげ

DSC_3741

充実した良い休日でした(>ω<)/。・゜゜・

↑このページのトップヘ