2016年10月

昨日帰り道で7000km到達♪ヽ(´▽`)/

DSC_3278

(//∇//)ヒャッホウ

DSC_3279

遠出できるようになったら思い切り走りまくるぞー(>ω<)/。・゜゜・

久し振りにサブウェイに突撃である(>ω<)/(>ω<)/

イオン津 城山店へGO!

DSC_3125

速攻でオーダーを済ませる

DSC_3124

いつ見ても手際が良いw
ぱっと見、若いのに、相当訓練された熟練兵であるw

DSC_3128

光の速さで出来上がり(>ω<)/。・゜゜・
そして袋の中身は(//∇//)

DSC_3131

パーティートレイ(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

無論二人で食すw

あっという間に完食(//∇//)(//∇//)

つーか、サブウェイでハーフ1個だけとか意味わからんし( ̄▽ ̄;)

パーティートレイのダブルとかやって欲しいなー(>ω<)/。・゜゜・

18(火)から発熱してダウンしてます
どれくらいかと言うと

18(火)
DSC_3247
DSC_3249
DSC_3251
DSC_3252

19(水)
DSC_3255
DSC_3259

20(木)
DSC_3260

そして現在の体温はというと…
DSC_3261

下がってないやん!?Σ( ̄皿 ̄;;

無論18(火)からお休みを頂きました

18(火)に通院してもらった薬を飲むと、効いてる間は多少効果はあるのだが、4時間過ぎるとまた元通り

インフルエンザじゃないとゆー診察なんだがこのままじゃいつ治るのか見当もつかない
別の医者行こうかと思ってるが明日は木曜日で休診のトコが多くて(T^T)

ちなみに18(火)、19(水)に投稿した記事は事前に下書きしてあったものを公開したので、書くのに時間は全くかかってないのです
コメント打つくらいの体力はあるし

うつるといけないので、熱が引くまで皆さんのブログへお邪魔するのは控えさせて頂きます

【2016/10/21 2:35 追記】
DSC_3268
上がったり下がったり繰り返すだけで24時間経ってもなんも変わらん
いや、72時間か
薬のんだら熱が下がって効果が切れたら発熱して
熱の根本原因なんにも効いてないやんΣ( ̄皿 ̄;;

【2016/10/21 23:45 追記】
よしっ!(>ω<)/
DSC_3269
DSC_3270
咳と頭痛は残ってるけど熱は安定傾向(//∇//)
明朝まで平熱キープなら熱の心配は無くなるかも(>ω<)/

【2016/10/22 9:35 追記】
DSC_3271
いつもの平熱36度8分をキープ(>ω<)/ヘイヘイヘーイ!
昨夜薬を飲んでから15時間経過してこの体温ならもう熱の心配は無いと思う♪ヽ(´▽`)/
ぶり返すといけないからもらった薬は用法用量通り飲みきるのだ( •̀ᴗ•́ )

あとは咳と頭痛か( ̄▽ ̄;)

【2016/10/23 00:25 追記】
22(土)一日中平熱安定♪ヽ(´▽`)/
頭痛は朝から治まってて問題なし(>ω<)/
あとはたまに激しく咳き込むくらい

この咳き込むのがクセ者なんだよなー(;・ω・)

まぁ処方された薬は月曜夜まであるから全部飲み切るべしw
は~金曜の処方を火曜に出しててくれたら仕事4日も休まずに済んだし、あんなに体力消耗することも無かったのにぃ~( ̄▽ ̄;)

月曜から仕事復帰である♪ヽ(´▽`)/

足湯につかってのんびりしたいなー(//∇//)(//∇//)
てな訳で

Screenshot_2016-10-17-01-59-51

先日緑kukuさんが月ヶ瀬探索をした様なので、温泉の下見に行ってきた♪ヽ(´▽`)(´▽`)/

途中、関ドライブインで津ぎょうざを食すw

DSC_3233
でかいw
DSC_3234
ぎょうざw
DSC_3235
うまー(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

腹の準備wも出来たので…

いざ!月ヶ瀬温泉へ!♪ヽ(´▽`)(´▽`)/

マッハで到着w

DSC_3238

今回の目的はあくまで下見
そして足湯につかって和むのだ(//∇//)(//∇//)

DSC_3236

新しそうな、きれいで大きい温泉施設(//∇//)

DSC_3237

これは期待できますよー(//∇//)(//∇//)ヒャッホゥ

な!?Σ( ̄皿 ̄;;

DSC_3239

えぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉(;・ω・)(;・ω・)

足湯に来たのに(T^T)(T^T)
仕方ないのでとりあえず温泉施設内部と足湯の確認である
温泉施設内部は外観に負けず劣らずきれいで良さそうな印象
そして足湯は…

衝撃

圧倒的衝撃!?Σ( ̄皿 ̄;;

機械故障のためクローズとは言うものの、既に放置されて何ヵ月も経っている様な汚れ様、ゴミの溜まり様(;・ω・)
この落ち葉やビニールやゴミの溜まったスペースに足を突っ込むのかと思うと、知らなくてよかった舞台裏を知ってしまったような、絶望感( ̄▽ ̄;)
ショックで写真すら撮り忘れたw

振り返ると青い空と遠くの山

DSC_3240

ん?( ̄▽ ̄;)

あれは青山高原の風力発電の風車群でわ?

DSC_3243

おぉ~♪ヽ(´▽`)/
けっこう見えるもんだなぁw
肉眼では風車が回っているのまではっきり見える
それにしてもすごい数の風車である♪ヽ(´▽`)/

次回は温泉&露天風呂を楽しみに突撃しよう(//∇//)

足湯……
いつ直るのかな~(T^T)

↑このページのトップヘ