2016年10月

昨日、焼き肉ぱーちーの後にデザートで訪れた港屋珈琲

DSC_3317

え?画像が明るい?
そうですその通り

モーニングである(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

DSC_3318
DSC_3319

ちなみに昨夜のオカブランのメニューはコチラ

DSC_3320

まぁ、モーニングに来て朝からオカブランは無いなw

モーニング到着
妻はミックスジュース

DSC_3321

私はいちごミルク

DSC_3322

朝からw
そしてエッグトースト(//∇//)(//∇//)

DSC_3323

ボリュームw
ほももも(//∇//)はももも(//∇//)おいしいよーw

そして



『おまたせいたしましたー』

na_nandatte


DSC_3324

オカブラン(レギュラーサイズ)アイスクリーム&ホイップクリームのハーフ&ハーフw

1422885393051

すかさず昨夜のメンバーに画像送信
速攻で返信(ФωФ)

『行ってるしw』
『昨日の晩から、今朝までの食いっぷりの、クセが強い(ノブ小池)』

はー♪ヽ(´▽`)/
朝から食った食った(//∇//)(//∇//)

本日は高校からの親友の全快退院祝い焼き肉ぱーちーである(>ω<)/。・゜゜・

15:30いつもの4人で集結
2時間のライブでカロリーを消費した後

いざ!焼き肉ぱーちー(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)/

あろうことか焼き肉に夢中になりすぎてチョイチョイ撮影を忘れるとゆー大失態w
DSC_3300
DSC_3301
DSC_3302
DSC_3305
DSC_3306
DSC_3307
DSC_3309
他の3人が白米食べてそろそろ終了らしいので仕方なくペースを合わせる
DSC_3310
が、やはり白米と一緒に肉w
DSC_3311
ぷはー(>ω<)(>ω<)(>ω<)(>ω<)/
食べた食べたw

さ!デザートへ行くのだ(>ω<)/。・゜゜・

DSC_3312
港屋珈琲 鈴鹿店
http://www.minatoya-coffee.net/

ここでのデザートといえばコレしかあるまい♪ヽ(´▽`)/

オカブランである(//∇//)
DSC_3315
http://www.minatoya-coffee.net/menu-sweet-html/

パンケーキ二枚重ねの上に生クリームとソフトクリームのハーフ&ハーフ(//∇//)
フルーツの酸味とパンケーキの甘さが絶妙w
焼き肉でたらふく腹を満たした後でもペロリとイケる魅惑の逸品(//∇//)

なのだが!?Σ( ̄皿 ̄;;

DSC_3313
オカブランをオーダーしたのは私だけとゆーまさかの展開(;・ω・)

「いつまでたっても胃が強いなおまえw」
とか言われつつ終始ウマウマーしつつ完食(//∇//)

元気になった友と腹一杯食事をして、楽しい休日を過ごした訳です(>ω<)/。・゜゜・


さ、明日は妻と一緒にこの店でモーニングの予定♪ヽ(´▽`)/

早起きできれば、だが(//∇//)(//∇//)

明日はシステムの都合でシフト勤務w
13時から22時まで弊社のデータセンター内、携帯・スマホ持ち込み禁止区画でお仕事♪ヽ(´▽`)/
22時までやっても残業はゼロとゆー微妙なシフトである( ̄▽ ̄;)

つまり平日火曜日なのに夜更かしして、明朝ゆっくり寝てても大丈夫って事である(>ω<)/

いざ!肉まんを買いにコンビニへGO!(>ω<)(>ω<)/

ローソン!
na_nandatte
DSC_3285
何もない!?Σ( ̄皿 ̄;;
よみがえる嫌な予感w
まあよい!コンビニなどいくらでもある!

セブンイレブン!
na_nandatte
DSC_3280
デジャヴ!?Σ( ̄皿 ̄;;
オムライス&チャーハン事件の再来か⁉(;・ω・)
まあよい!コンビニなどいくらでもある!

サークルK!
na_nandatte
DSC_3281
品薄!?Σ( ̄皿 ̄;;
おいおいこの季節中華まんは基本だろう⁉( ̄▽ ̄;)
DSC_3282
ホットケースの中まで品薄ときたもんだ!?Σ( ̄皿 ̄;;
まあよい!コンビニなどいくらでもある!

ミニストップ!
na_nandatte
DSC_3283
微妙!?Σ( ̄皿 ̄;;
むぅ(;・ω・)極旨肉まんがあるから良しとするw
DSC_3284
そして充実…とは言い難いホットケースw
今夜いちばん温かい商品に熱心だったのはミニストップ!

勝者!ミニストップ!(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

肉まん
DSC_3286

極旨肉まん
DSC_3288

大人のチーズまん
DSC_3287

Xフライドポテト
DSC_3289

フルラインナップw
DSC_3290

うっひょぉぉぉぉぉぉ(//∇//)
DSC_3292
肉がー(>ω<)/。・゜゜・
まんがー(>ω<)/。・゜゜・
うめぇぇぇぇぇぇ(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・


おなかいっぱいw
さ、寝よ(//∇//)(//∇//)

↑このページのトップヘ