2016年09月

本日は会長主催の

『全日本スタナー連合会 中部関西合同ミーティング』

が、雨天決行で開催されている
残念ながら早朝から自宅の工事で家を空けられない為、参加を断念した…

のだがw

予定より早く11時頃に完了
そこから妻と買い物に出かけ家の用事を済ませ15時過ぎ

迎撃行動開始w

帰りのルートは不明だがYスタナーさんが参加している場合、道の駅津かわげに寄る可能性アリ
だがYスタナーさんが不参加の場合、道の駅関宿に寄る可能性アリ
津かわげから関宿を経由、逆に関宿から津かわげを経由して愛知に帰る可能性は低い

どちらか?

つーか、そもそもヤツらは今何処に?w( ̄▽ ̄;)
会長と378leさんのブログにソナーを打ち込むw
既に三重離脱してたりして…
ソナーに反応

まだ上野でおしゃべりと撮影に夢中だったらしいw
どんだけおしゃべりしてんだ( ̄▽ ̄;)
ライダーなら走れっw(>ω<)/

とりあえずこっちで迎撃である
DSC_3019
15:47 道の駅関宿到着
なんかここんとこよく来るw

おそらくここを下ってくるであろう
DSC_3020

待ち伏せであるw

手ぶらで待ち伏せも芸がないので、老体に鞭打って愛知まで無事帰れるように、近くのコンビニで目の覚めるドリンクを用意

16:15 戻ってきたらさっきの場所が埋まってしまったので入り口近くに移動
DSC_3021
まだ来てなかったので安心

16:48
DSC_3022



わたっしまーつーわっ♪
いつまでーもまーつーわっ♪


…つーか遅っ!?Σ( ̄皿 ̄;;
さては何処かに停めてまたおしゃべりでも始めたか?( ̄▽ ̄;)

気分はストーカーw
じっと1時間待つとはなんて健気な男w

そして16:58
DSC_3023
キターーーーーー♪ヽ(´▽`)/

会長のスタナー
DSC_3024
と、378leさんのフォーチュン

378leさんのフォーチュン
DSC_3025
と、さっちんさんのNinja

おつかれさまです♪ヽ(´▽`)/
DSC_3027
早朝から走りまくった3台
DSC_3028
前回見た時より色々と変わってますw

目が覚めるようにドリンクを渡して…

数分で離脱w
『18時前には帰る~』って言って出てきたのでw

次回ミーティングには参加すると告げ、車から手を振って関宿を後にしました♪ヽ(´▽`)/

安濃ダム&青山高原ツーには参加するぞ~(>ω<)/


↓会長ブログ
http://blog.livedoor.jp/stunner4074/

↓378leさんブログ
http://s.ameblo.jp/kei555-378le/

↓さっちんさんブログ
http://s.ameblo.jp/petsitter-aoki/

↓緑kukuさんブログ
http://s.ameblo.jp/kou-noukou4-4

6,666.6km到達~♪ヽ(´▽`)/
DSC_3018

3連休は休日出勤やら用事やらで走りに行けないけど、次の休みは走りに行きたいなぁ(>ω<)/

本日よりLAWSONにて秋のリラックマフェア(//∇//)

top_main

今回の引換景品は

リラックマのおかず皿
Screenshot_2016-09-15-11-22-07
poikore_store_okazu_img

リラックマのごはん茶わん
Screenshot_2016-09-15-11-22-29
receipt_store_gohan_img

そしてリラックマのみそ汁おわん
Screenshot_2016-09-15-11-22-46
receipt_store_misosoup_img

食欲の秋、きたるw

今回は何個もらっちゃおうかな~(//∇//)(//∇//)

新!ヘルシア緑茶!

top_mpic_ryokutya

菅野美穂は好きでも嫌いでもないが藤原竜也は役者として好きだね♪ヽ(´▽`)/

脂肪を代謝する力を高める!
新!ヘルシア緑茶!

top_02_pic01

食べてしまった高カロリーを無かったことに!
↑そんな効能は謳ってねぇ!

新!ヘルシア緑茶!

4901301324498-001

新!ヘルシア緑茶!

57e70681

そして脂肪と糖の吸収を抑える!
からだすこやか茶W!

ccjcc_1-1024x574

脂肪と糖の吸収を抑えろ!
からだすこやか茶W!

img62955270

おさえろ━━Σ( ̄皿 ̄;;

hqdefault






こんな時間にカルボナーラ食ってしまった(;・ω・)


たのむーなかったことにー( ̄▽ ̄;)

先日、安濃ダム突撃の際、路肩のけものみちからオフ車が現れた件
DSC_2990
DSC_2991
↓関連記事
http://fortunewing125.blog.jp/archives/10497124.html

どこからか入山し、どこかを徘徊し、ここに出てくるらしい(;・ω・)
林道ライダーおそるべし

…だったのだが…

【ふーたんwさんへのコメント】
>獣道
オフ車持ってないので今度歩きで行ってみようかと思うんですが(|| ゜Д゜)

【やっすん#さんへのコメント】
>林道
とはゆーものの入り口(出口?)を覗いてしまったからなぁw
徒歩でトレッキングできないかなぁ?(>ω<)/

とか馬鹿なことを考えてたら

【Yスタナーさんのコメント】
涼しくなったら、その獣道、徒歩トレッキングしませんか?
一人よりも、複数の方が心強い!

みなさん!おかしな人が釣れちゃいましたよ(>ω<)/
そして…

【Yスタナーさんへのコメント】
>徒歩トレ
まーじーでー!?(>ω<)/
行ってみましょう(・∀・)人(・∀・)
山道歩く装備何も持ってないけど…(;・ω・)

さらにおかしなヤツが食いつきました♪ヽ(´▽`)/
鹿がいる山なので、熊、猪、猿、蛇、蜘蛛、蛭、蜂、に注意かな?
対処方法は行く前に調べるw

とりからさん、会長、378leさん、山さん、他の皆さま

安心してください!

募集中ですよ!




Yスタナーさ~ん

ホントに行きますか~?

↑このページのトップヘ