2016年08月

現在の走行距離
DSC_2905
前回のオイル交換から2,600km程
土曜に長距離走るしなぁ
帰って来てからでもいいけど思い付いた時にやってしまおう
定時退社で南海部品鈴鹿へGO!
今のオイルはこれ
DSC_2903
レプソルで一番お手頃価格のやーつ
違いの分かる男には程遠いので同じやつで全然問題ないのだが、ちょっぴり良いやつにしてみようかな?
DSC_2904
プラス300円w
化学合成ブレンド油からフル化学合成油にしてみた

違いが分かるとは思えないがなw

DSC_2901
燃費が伸びたりとか何かしらの違いが分かったら次もコレにしてみよう

土曜の準備が着々と進んで……

台風(;・ω・)

ツーリングに合わせてこっち向いて戻ってくるとは、どー考えても嫌なヤツである( ̄▽ ̄;)

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
b867a7513201fccfc2c4b328bdce1780_22295
を見た後で妻がのたまう

「チャーハン食べたい」

何故このタイミングで?(;・ω・)
今ドラマで毒殺死体いくつも見た後で何ゆえ?
1470993426323
1444358232662
23時過ぎてから近所のセブンイレブンへ突撃であるw
途中、さらに妻がのたまう

「オムライスもえーなー」

数日前にベビーフェイスプラネッツで胃袋はち切れる程オムライス食べた事をお忘れか?( ̄▽ ̄;)

「あー、じゃあローソンのからあげくん食べたいな」
「じゃあローソン→セブンイレブンはしごやな」

ローソン到着

品薄(;・ω・)
オムライスは有るがチャーハンが無い
na_nandatte
「セブンイレブン行こか」
「チャーハンもオムライスも無かったら戻ってこよう」

セブンイレブンへ向かう途中、さらに妻がのたまう

「サークルKでおでん全品70円やっとるよー」
「じゃあセブンイレブンで品薄やったらサークルKなー」

セブンイレブン到着

品薄(;・ω・)
オムライスは有るがチャーハンが無い
na_nandatte
これはもう足を伸ばしてサークルKに突撃せよと夜食の神が仰せであるw

サークルK到着

品薄(;・ω・)
オムライスもチャーハンも無い
na_nandatte

これはもしや(;・ω・)
27L
何者かの陰謀((((;゜Д゜)))

「おでんやなー」
「そやなー」
160822_oden_682200

コンビニにおける我が家のおでんオーダーは以下の通り

「温まってるやつ、全種類2個ずつ、1個しかないやつは1個でOK」

そしていつもおでんのケースの中身が根こそぎ無くなる( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

DSC_2897
DSC_2898
DSC_2899
つまりこーゆーかんじ
DSC_2900

1422885393051
完食♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
気温28度の熱帯夜におでんてどーなのよ?と思ったが意外とおいしく頂いた(・∀・)人(・∀・)

はーおなかいっぱい(//∇//)(//∇//)おやすみなさい

週末8/27(土)にロングツーリング予定である
DSC_0386
行き先は内緒のソロツー
妻の説得は既に完了
できれば事前にオイル交換しておきたかったがこの前の週末は予定消化と激烈熱波のため断念
木曜か金曜、定時退社して南海部品鈴鹿へオイル交換に行くかも
(諸々の事情により当分自宅でのオイル交換は無し)
378leさんに「渡り鳥かっ!?」と言われないように今回はちょびっとルート確認した
でもやっぱり腹時計と太陽の位置が頼り
…迷迷するね、間違いない
まいまいも含めてリアルタイム更新予定
どこまで予定ルートを逸脱するか予測不能
台風が来ない限り決行
妻といちゃいちゃするため無事に帰ろう

朝から色々用事を済ませ15時過ぎに昼飯

鈴鹿市23号線沿いのベビーフェイスプラネッツへ突撃(//∇//)(//∇//)
DSC_2885

オーダーはコチラ
DSC_2886

の相撲レスラーサイズ
DSC_2887

はい、どーん(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・
DSC_2889

え?ふつう?
ならば普通サイズの皿とスプーンも一緒に
DSC_2890

ひゃっほう(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

後半戦で妻が離脱宣言w
そして完食♪ヽ(´▽`)/写真忘れたw

そして今、猛烈な眠気が(;・ω・)
少し寝る


爆裂カロリー摂取した直後だが寝る( ̄▽ ̄;)

↑このページのトップヘ