2016年06月

7/2(土)、3(日)
ホンダドリームフェスタ キャラバン試乗会 鈴鹿

試乗可能な車両は以下の通り(変更の可能性あり)

GL1800SEエアバックナビ
top

CB1100
top-3

CBR1000RR
top

VFR800X
top-4

NC750S DCT
top-6

CB650F
top02

CB400SB
top-7

CBR250R
top-2


大型6台、中型2台

NM4-01とCBR650FとVFR1200Fを期待していたのだがまたも完敗w
CBR1000RR、VFR800X、NC750S DCT、CB650Fは乗りたいなぁ
やはりゴールドウィングも(>ω<)/。・゜゜・
CBR250Rは単気筒CBRを知りたいので乗ってみたい
CB1100とCB400SBは…うん、もういいかな(;・ω・)

頼むから晴れて( ̄▽ ̄;)

なお、しつこいようだが私はホンダの回し者ではないので念のため


試乗は趣味だ(* ̄∇ ̄)ノ

【2016/6/20 17:40追記】
四日市に出て、鈴鹿に出ない車種
つまり四日市に行かないと試乗できないのは以下の4種
・アフリカツイン
・CB1300SB
・NC750X
・400X
この内、絶対乗りたいのはアフリカツインのみ
だがしかしッ!
アフリカツインは鈴鹿店でいつでも乗れるのだよ
よって(* ̄∇ ̄)ノ

四日市には不参加♪ヽ(´▽`)/

確実に鈴鹿に参加する為、家の用事をキッチリ済ませることに専念するとしよう(//∇//)

みいぽんさん卒検合格!(>ω<)/。・゜゜・
おめでとうございます(//∇//)

14時頃と同様に西の空を見上げる
DSC_2482
DSC_2481
絶景(>ω<)/。・゜゜・
みいぽんさんの件がなければこの絶景も見逃していただろう♪ヽ(´▽`)/
ありがとう、みいぽんさん(>ω<)/。・゜゜・

そしてお祝いの品をget
DSC_2483
大きさが分かりにくいので
DSC_2484
内容量473ml
つまり大きいサイズのやつである♪ヽ(´▽`)/
さらに
DSC_2485
大きさが分かりにくいので
DSC_2486
内容量470ml
つまり大きいサイズのやつである♪ヽ(´▽`)/
全景
DSC_2487
私、妻、みいぽんさんの分、全部でみっつ(* ̄∇ ̄)ノ

全て大きいサイズ(>ω<)/。・゜゜・
みいぽんさんのお祝いなのでサイズが大きくなるのは自然の摂理であろう?

む?
アイスだよ?
溶けちゃうよ?
これはまいった…

しかたがない、みいぽんさんの分は私が胃袋に納めるとしよう(* ̄∇ ̄)ノ

「みいぽんさん鈴鹿リベンジうなぎを食すの巻き」
開催の際はお土産に渡すとしよう♪ヽ(´▽`)/

…溶けるか(* ̄∇ ̄)ノ
しかたない、でわ私が胃袋に…


どんだけアイス食いたいん、私( ̄▽ ̄;)

みいぽんさん、合格っ!(>ω<)/
おめでとうございますっ!(//∇//)
------------------------------------------------


本日14時~大阪にてみいぽんさんの卒検が実施される♪ヽ(´▽`)/

皆様

14時に大阪方向の空を見上げて元気を送ろう
201104301143343b5
みいぽんさんに届け~(>ω<)/。・゜゜・

DSC_0672

DSC_0751

DSC_0806

DSC_0848

DSC_0926

DSC_1070

DSC_0318

DSC_1345

DSC_1625

DSC_1626

DSC_1907

DSC_1908

DSC_1953

DSC_1954

DSC_1979

DSC_2058

DSC_2085

DSC_2461

ありったけの元気を送ってみた(//∇//)

【中止15:30追記】
中止の方向で
Screenshot_2016-06-18-15-25-59
Screenshot_2016-06-18-15-26-28

--------------------------------------
【中止12:20追記】
三重勢だけで少しあつまりますか?
--------------------------------------

明日6/19(日)
378leさん主催、三重ミーティング開催である
(決行or中止は本日378leさんが判断)

DSC_1910
DSC_1912

現在の参加予定車両
・CB125Fフォーチュンウィング イエロー/378leさん(愛知)
・ZZR1100/378leさんのお友達(愛知)
・NC700X/Yスタナーさん(三重)
・NC700X/とりからさん(三重)
・CB125Fフォーチュンウィング レプソル/私(三重)

未定、調整中
・CBF125スタナー グリーン/ミスターCBさん(愛知)
・CBF125スタナー グリーン/緑kukuさん(大阪)

9:00~9:30 道の駅かわげ 集合
DSC_1824

その後の予定
・青山高原で風車を見ながら腰タオル一丁でコーヒー牛乳を飲む
・安濃ダム(錫杖湖)にて全開アタック
・大所帯でハン活敢行、胃袋を肉で満たす
・デザートにはひえひえたいやき
ひえひえたいやきは先に買って青山高原で食すのも良いであろう

現時点でお天気が微妙なところ
愛知、大阪勢が帰りに降られる可能性高し
往復時間も含めた全行程での気象状況を考慮し開催or中止の判断が必要である
遠方の378leさんが本日午後に判断するとの事
中止の場合は雨を避け、各地で任意にミーティング開催

今、こんなにいい天気なのに…( ̄▽ ̄;)(T^T)

現時刻での明日の予報
Screenshot_2016-06-18-07-12-38
微妙(;・ω・)

久し振りなので新規読者様はご存知ないかも知れないが、このブログには【ハン活】なるものが存在する(* ̄∇ ̄)ノ

ハン活とは「ハンバーグ活動」なり
我が師、xeen師匠がブログにて展開されている心と胃袋を揺さぶる、魂の活動であるw
その全てを知りたいのなら、このブログ及びxeen師匠のブログにて、カテゴリー検索を遂行すべし(^-^ゞ

さて、今回はお店ではない
自宅、つまり妻のお手製(?)であるw
正確には手作りではなく、楽天で購入した大量のハンバーグを使って妻がアレンジしたものである

それがコチラ
煮込みカレーダブルハンバーグ温玉のせ(//∇//)
DSC_2469
大好物のカレーとハンバーグのコラボレーションw
正気を失い片方のハンバーグに突撃したが理性を取り戻しかろうじて撮影に至った模様w
こりらっくまのお皿が変な方向を向いているのに気づかないあたり、正気を取り戻し切っていない様子がうかがえる( ̄▽ ̄;)
DSC_2470
肉汁は…
出ているのだろうが、なにしろ煮込みカレーで泳いでいるので判断できず(;・ω・)
だが噛むとどばーって感じなのでバッチリであるw
そして温玉
DSC_2471
絶妙のやわらかさ(//∇//)
この後ハンバーグの上で割ったところ、溢れ出るトロトロ黄身がもううひょぉぉぉぉぉぉ(//∇//)

妻グッジョブ(>ω<)(>ω<)/。・゜゜・

あっと言う間に完食したのは自然の摂理であろう(//∇//)

なお、今回は自宅での食事の為、ランキングに変動は無しである♪ヽ(´▽`)/

【ランキング】
・゜゜・゜゜・妻 ←問答無用、愛情は全てを超越する
★★★★★ ハングリータイガー
★★★★ ふぅわ黒毛和牛ハンバーグ ⬅参考、期待
★★★ 松阪牛ハンバーグ RENGA ⬅再戦予定、暫定
★★ ハングリーパンダ
★ マゴコロ
★ ペッパーランチ
番外
VERITAS The Burger Hut ←ハンバーガー

なお、個人の味の嗜好によるランキングですのでそのへんは大人の対応でよろしくお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

↑このページのトップヘ